• ベストアンサー

GATEWAY:ESSENTIAL JP433S/LN KERのCDド

GATEWAY:ESSENTIAL JP433S/LN KERのCDドライブ(SAB CDR TEACX/LN R0)でCD-R等に書き込みができません。CD-ROMなどの読み取りはできます。OSはWindowsXPです。CDドライブの交換以外で書き込みができるようになりますか。回答をお願い致します。

• jozef
  • お礼率89% (26/29)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.1

>GATEWAY:ESSENTIAL JP433 書き込みできないCDドライブは何をしても書き込みできるようにはなりません USB接続の外付けドライブも使えるパソコンではありませんし ドライブの交換、パソコンの買い換え以外に方法はありません。

jozef
質問者

お礼

回答ありがとうございました。ドライブの交換の方向から再度よく考えてみます。

jozef
質問者

補足

この方は、はっきり言って「新しいパソコンを買え!!」です。