• ベストアンサー
  • 困ってます

ツールバーが表示されなくて困っています><

ツールバーが表示されなくて困っています>< よく質問にあがるようなF11キー等の問題ではなく、ファイルや編集があるバーが黒くなってしまっているんです。 カーソルをそこに合わせると黒が反転して文字が出てくるのですが、見た目が真っ黒なので、どこに何のアイコンがあるか分からなくて困っています。 どのようにしたら直るのでしょうか?教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • MNH10W

状況を詳しく記載しないと当てずっぽうの回答しか付きませんよ? >ファイルや編集があるバーが黒くなってしまっているんです。 「Windows XPでIE8のメニューバーが黒くなってしまった」ってことであれば この方法を試してみてください 画面の何もない所で右クリック プロパティ>デザインタブ>ウインドウとボタン>Windows XPスタイル にする

質問者からのお礼

回答ありがとうございました!! まさかの再起動で直ってしまったみたいです; わざわざ回答して頂いたのに申し訳ないです。 >>状況を詳しく記載しないと当てずっぽうの回答しか付きませんよ?   →すみません><忠告ありがとうございます