• ベストアンサー

Photshop7 カーソルが手の形になってしまった

Photshop7 カーソルが手の形になってしまった いつもお世話になります。 作業中に、どこか触ってしまったらしく カーソルが手の形になってしまいました。 「移動」や「テキスト」など、どのボタンを押しても カーソルは手の形のままで 作業ができません(泣) とても困っています。 どうしたら、もとに戻るのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235092
noname#235092
回答No.1

なんらかの原因でスペースキーが押された状態になっていませんか? どんなツールを使っているときでもスペースキーを押している間だけは手のひらツールになるんです。 一応確かめてみては。