• ベストアンサー

車屋さんの名前教えて!!

車の部品などを売っている店の名前は 「オートバックス」「イエローハット」「オートテック」 「オートウェーブ」「タイヤ館」「コクピット」 の他に何があるんですか??  教えて下さい!!  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • x-game
回答No.1

こんにちは. 検索エンジンで検索すれば他にも見つかると思います. たとえば, 「車」「部品」「オートバックス」「リンク集」「オートバックス」 等で検索するとリンク集がヒットしますよね.リンク集にはたくさんの車関連の会社名やURLが記述されています. 参考URLはこのように検索した結果ですので参考にしてください.

参考URL:
http://auto.inetg.com/jcar/jcar.html

その他の回答 (2)

• shoota
回答No.3

shootaといいます ハローズを忘れてます

• tatuya
回答No.2

私の知る限りでは 「ジェームス」なんかが・・・ マイナーなところでは 「LUCK(ラック)」「サンバード」なんかが ありますが?いかが???