-PR-
解決済み

車屋さんの名前教えて!!

  • 困ってます
  • 質問No.61301
  • 閲覧数718
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 6% (4/59)

車の部品などを売っている店の名前は
「オートバックス」「イエローハット」「オートテック」
「オートウェーブ」「タイヤ館」「コクピット」
の他に何があるんですか??
 教えて下さい!!
 
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 42% (80/189)

こんにちは.
検索エンジンで検索すれば他にも見つかると思います.
たとえば,
「車」「部品」「オートバックス」「リンク集」「オートバックス」
等で検索するとリンク集がヒットしますよね.リンク集にはたくさんの車関連の会社名やURLが記述されています.
参考URLはこのように検索した結果ですので参考にしてください.
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 26% (31/116)

私の知る限りでは 「ジェームス」なんかが・・・ マイナーなところでは 「LUCK(ラック)」「サンバード」なんかが ありますが?いかが???
私の知る限りでは
「ジェームス」なんかが・・・
マイナーなところでは
「LUCK(ラック)」「サンバード」なんかが
ありますが?いかが???


  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 20% (11/54)

shootaといいます ハローズを忘れてます
shootaといいます

ハローズを忘れてます
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
購入や整備のポイント。車好きだから知ってる豆知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ