• ベストアンサー

イス(オフィス用、ダイニングチェア)の座面張り替えをする予定です。チッ

イス(オフィス用、ダイニングチェア)の座面張り替えをする予定です。チップウレタンと仕上げ用ウレタンはどこに行けば買えるのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e0_0e_OK
回答No.2

大きなDIY店なら入手できますよ。とりあえず当たってみたら(取り寄せになるかも)

yo-shimura
質問者

お礼

ありがとうございます。 DIY店で取り寄せしかないようですね。できれば、現物を見て、自分の好みの厚さにしたいんですけどね。

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1

東急ハンズまたはアートマン。

yo-shimura
質問者

お礼

ありがとうございます。 ただ、両方とも県内にないです。