-PR-
解決済み

今日、GREX グレックスのHPを見ようと思ったのですが、

  • すぐに回答を!
  • 質問No.6129667
  • 閲覧数1197
  • ありがとう数22
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 44% (885/1990)

今日、GREX グレックスのHPを見ようと思ったのですが、
ショートカットに入れておいたグレックスのHPがありません。
検索しましたが、ヒットしません。

グレックスは倒産したんですか?
HPを辞めただけですか?
それとも見つけることが出来ないのは、私だけ・・・
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 78% (1504/1928)

フカセウキの全てGREXを愛用しています。

昨年のシーズン前からGREXが店頭から姿を消しだして、僅かな在庫品だけを売っているような
状況でしたので店長に聞いてみたら、GREXのメーカー自体は解散してそこに努めていた人が
立ち上げたブランドに移行していったようでした。

ソルブレともう一つあったんですが・・・(AURAだったかな・・・違ってたらすみません)
ソルブレが出てきた時点でまんまGREXじゃないかと思っていたんですが。
http://www.sal-u-bre.com/
http://www.aura-ltd.jp/


GREXの感度の良さ、浮力の正確さ、頑丈さなど他のウキは全く使う気がしない自分としては困り果てて
(困り果てないほど十分な数は持っているのですが・・・)とにかく昨年は丁度良い浮力の
良いサイズを買いあさっていましたが、昨年秋には名前を若干変えて再出発しているようですね。

http://grex-plus.com/html/company_overview.html

製品も今シーズンぐらいからは並んでくるでしょうね。
グレ釣りの際のキャップもGREXだったので今シーズン買い直そうと思っていたんですが
まだ買い直さなくて良さそうなので一安心です。良かった!良かった!
お礼コメント
fjdksla

お礼率 44% (885/1990)

私もここ数年グレックスを愛用しています。

お小遣いに困り、使っていない生かしバッカンを売ろうと思って
詳細を確認使用と思ったらHPが無いのでビックリしました。
そう言えば一時期「商品が入ってこない」と聞いたことがあります。

教えて頂いたURLを
早速お気に入りに追加しました。

釣りを始めて十数年・・・その頃は渡船も満員でしたが、
最近では満員なんてほとんど無いですね・・・
釣り人口が減ってきたのでしょうか?

頑張れグレックスプラス!!!ですね。
投稿日時 - 2010-08-23 16:59:07
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 37% (272/726)

http://www.naturum.co.jp/item/380233.html

↑のメーカーリンクも死んでますね。

他の通販HPのリンクも死んでます。

メンテナンス中では無いでしょうか?
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ