• ベストアンサー

大勢のギタリスト(10~15名?)が横一列に並んで演奏するCM…

大勢のギタリスト(10~15名?)が横一列に並んで演奏するCM… PC関係か何か、とにかく電子機器のCMだったと思うのですが思い出せません。 大勢のギタリストが横一列に並んで短い曲をそれぞれのパート(?)を演奏する…みたいな。 何のCMだったのでしょうか? ユーチューブなどで閲覧できれば嬉しいのですが。。。

noname#128488
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

富士ゼロックスのCMで「一人一音の演奏会」ギター篇ではないかと思います。 多くのギタリストがツィゴイネルワイゼンを一音ずつ弾いていくCMでした。 よろしければ「一人一音の演奏会」で検索を。 …違うCMだったらごめんなさい。

質問者

お礼

これ!!! ありがとうございました。好きだったんですよ~(>v<) ブルブルって震えてしまうくらいカッコ良かったんです!! 早速ありがとうございました!!!