• ベストアンサー
  • 困ってます

プロバイダについて

メールアドレスを追加で欲しいと思います。 今のプロバイダは追加ではもらえないので、どこかのプロバイダの安いコースに入って1つアドレスを取ろうかとも思いました。 しかし、プロバイダによっては、完全な従量制もあるみたいなので、もしいっさい使わなければ1ヶ月は無料になりますよね。 そうすれば、メールアドレスはタダでもらえることになるのかなーと考えてます。 新しく取ったメールアドレスは今のプロバイダからアクセスして受信できればの話ですが・・・ こんなプロバイダってないですか? ちなみに転送無料アドレスが欲しいのではないんです。 何か無料か安い値段で、メールアドレスが取れるところはないでしょうか? 教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数5
  • 閲覧数102
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4
  • ginyou
  • ベストアンサー率32% (138/431)

 無料でPOPメールというのは、どうでしょうか?  30MBまで、くれますし、送信も出来ます。  WEBメールも出来るし、携帯への転送可。    なんで、無料なんでしょうか?  と疑いたくなるメアドです。    実は、私も持っています。

参考URL:
http://www.inter7.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

転送メールはもうあるので、元になるメールアドレスが欲しくなりまして・・・。ありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • 回答No.5
  • ginyou
  • ベストアンサー率32% (138/431)

#4です すいません。  これって、転送メールじゃないんですけど...  れっきとしたPOPメール、つまり、元になるメールです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ほんとうですね。ありがとうございました。さっそく使ってみますね。

  • 回答No.3

転送じゃないものをご希望? POPメールなら http://www.hi-net.zaq.ne.jp/kobej/free/free_g017.htm このうち遅延が少ないと確認したのは愛称メルアド。 遅延しまくりがcomeon.cx。 webメールなら あたしもyahooをオススメします。 こちらで遅延しまくりはgooですな。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

大変参考になりました。ありがとうございました。

  • 回答No.2

完全従量制ではこちらがあります。 但し、他のプロバイダからのPOP受信は可能ですが、SMTPでの送信はできません。 (Webメールはあります) http://www.plala.or.jp/access/guest/service/light.html また、こちらのソフトを利用すると送信は可能になりますが。 http://homepage2.nifty.com/spw/software/radish/ こちらは200円/月ですが、上記のような制限はないようです。 http://www.wakwak.com/general/pay.html http://www.wakwak.com/info/faq/index.html#type3-3

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

大変参考になりました。ありがとうございました。

  • 回答No.1

yahooとか、hotmailなどのフリーのメールアドレスを取得されてはいかがでしょうか。 なんたって、タダですし。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

大変参考になりました。ありがとうございました。