• 締切済み

マンションの24時間換気中の部屋のドアは開けておく必要がありますか。

マンションの24時間換気中の部屋のドアは開けておく必要がありますか。 私はその必要はないと思うのですが、どなたかご存じの方はいらっしゃいますか? ドアは、下の部分は換気用に少しあいているタイプです。

みんなの回答

• aloha8761
回答No.1

換気設備のタイプによります 給気としてのガラリなどが設置されてそれが機能していれば ドアを開ける必要はありません

munya1gou2gou
質問者

お礼

わかりました。ありがとうございました。