市川市で落ち着いた感じのおすすめの飲食店

このQ&Aのポイント
  • 市川市に引っ越してきた40代の彼が、落ち着いた雰囲気の食べもの屋さんを探しています。ファミリーレストランでも正装するお店でも気さくなお店でも、和食・中華・洋食問わずにおすすめを教えてください。
  • 彼は正装するお店でも気さくなお店でも構わないとのことで、ランチでもディナーでもOKです。ただし、店内がうるさすぎるお店は避けたいそうです。また、駐車場があるとさらに嬉しいとのことです。
  • 彼の住所は市川市市川のJR沿いで、川を渡って市川市の下のほうでも大丈夫です。松戸や鎌ケ谷でも問題ありません。彼は40代で何でも食べるそうです。
回答を見る
  • ベストアンサー

市川市で落ち着いた感じの食べもの屋さん

市川市で落ち着いた感じの食べもの屋さん 彼が市川市に引っ越してきました。 食事をしに行くときによいお店がわかりません。 ファミリーレストランでもきちんとしたレストランでも個人の店でも 和食・中華・洋食問わないので おすすめの店を誰か教えてください。 比較的落ち着いた感じのお店がいいですね。正装する感じのお店でも気さくな感じのお店でも かまわないです(回答には正装・気さくどちらのお店か書いていただけると助かります) ランチでもディナーでもOKです。 店内がうるさすぎるお店は嫌かな。。。駐車場があるとさらに嬉しいです。 彼の住所は市川市市川、JR沿いなので川を渡って市川市の下のほう (田尻・原木あたり)でも大丈夫かも。 松戸より鎌ケ谷よりでもOKです。 ちなみに彼は40代です。何でも食べますけどね。 ではよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mouse1948
回答No.1

市川市にようこそ。 「マーケットレストランAGIO 市川店」、美味しいイタリアンがいただけますので、お薦めです。 石釜で焼くピッツアは最高ですが、パスタもGOODです。 ニッケコルトンプラザの敷地内にあり、その駐車場も利用が可能です。 家族連れでもカップルでも友人同士でも楽しめるカジュアルなイタリアンですが、 あの三笠会館の系列店ですから、味は最高です。

参考URL:
http://www.mikasakaikan.co.jp/restaurant/agio/ichikawa/index
higasinaka
質問者

お礼

回答してくださった2名ともにベストアンサーをあげたかったのですが 同じ店だったので先に回答してくれた方に差し上げます。 今度是非彼と行って見ます! ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• para3gathi
回答No.2

市川で最高のお進めの店と言えば、三笠会館が経営するAGIOだろうと回答しようと思いましたら、既にNo1さんが書かれておりました。ここがまずトップです。駐車場の目の前ですから、何しろ最高の店でしょう。 コルトンプラザのビルの西側には、これ以外の店もありますけど、雰囲気的にはやはりAGIOがトップでしょうね。 それ以外のお店をいくつか紹介します。 ・DA PAOLA市川店 同じ三笠会館のイタリアンレストランです。市川シャポー(駅ビル)の中にあります。AGIO程広くはありませんが、ファミリーな雰囲気で彼とのデートにも使えます。 駐車場はシャポーを出た東側にあります。店がシャポーの西側なので、結構遠いです。シャポーの中は歩いても面白いですが。 ビストロ・ヒロ 船橋市本中山にある個人の洋食レストランです。特製のデミグラスソースが売り物で、ハンバーグ、オムライスがお進め料理ですね。最寄り駅は下総中山で徒歩8分とか。駐車場が広い(駐車場の中に店があるイメージ)ので、車にはお進めです。 イメージとしてはある程度の風格と品格があるややファミリー的なレストランです。二階に個室があるとも聞いています。予約らしいです。グルナビ情報は以下の通り。 客の多くは女性どうしとカップルでしょうか。時には子供の姿も見ます。でも小さな子が来る店ではありません。 ランチとディナーの間に休憩時間がありますので、それだけは知っておいて下さい。いざ行って店が閉まっていた時がありますので。 http://r.gnavi.co.jp/g891900/ それ以外にも市川からもと八幡あたりには店が沢山ありますけど、駐車場がないのが不便です。探せばコインパークはあるのですけど。

higasinaka
質問者

お礼

ビストロヒロは知らなかったです。 今度ぜひ行ってみます! お返事が遅くなってすみません。 ありがとうございました~。