• ベストアンサー

ドーナツアイス

以前(2カ月位?)テレビで、これからはやる食べ物・・・・として取り上げられていましたドーナツアイスなんですが。多分新宿だったような・・・・。どこにいったら食べられますか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • neon
  • ベストアンサー率41% (121/289)
回答No.2

新宿ルミネ2の「BINARIO(ビナリオ)」ですね。 イタリア直輸入のカスタード生地のドーナツに好きなジェラートをはさんで食べられるんだそうです。1個が380円。 新宿区新宿3-38-2 新宿ルミネ1F TEL:03-3342-0288 営業時間:8:00~23:00 年中無休

ky5351
質問者

お礼

まさしくこれです。どうも有難うございました。

その他の回答 (1)

  • ryuden
  • ベストアンサー率32% (37/114)
回答No.1

新宿ではないですけど、これでしょうか?

参考URL:
http://www1.arise.ne.jp/okada/report.html

関連するQ&A

  • ドーナツ

    こんにちは☆ 私は、クリスマスに憧れの東京に遊びに行くことになりました。。 大阪からの夜行バスが新宿に到着するので、新宿のクリスピークリームドーナツに並ぼうと思うのですが、、店内でミスドのようにたべれるのでしょうか!??? 行きつけの方いらっしゃいましたら、お勧めのドーナツも教えてください☆

  • クリスピードーナツを買いたい!

    遠距離の彼に会いに行くんですが、クリスピードーナツを食べたいといわれているので、こっそり買っていこうと思ってます。 バスで行くのですが、降りるのは新宿なので、新宿のサザンテラス店で買おうと思ってます。 けれど…私は極度の方向音痴なのでいけるか不安です; 新宿駅がどんなものなのかも分からない状態なんです… 新宿は東京でも1番か2番に大きい駅で、迷路のようだと聞いていて… バスの降り口は新宿西口。 父親に聞いたら西口も沢山あるみたいに言われ… 全然想像もつかないのでどうしようもない状態です; 新宿センタービル前(中央通り?)でバスを降りてから新宿駅行ってから、目的地(クリスピードーナツを買い)に行くには、どういうルートだと一番行きやすいですか? それから、すごい人気店と聞いているのですが、どれくらい並ぶでしょうか? ちなみに着くのは16時前後です。 説明が足りなければすみません;; 誰か力を貸してください;

  • クリスピークリームドーナツって今どうですか??

    12月に新宿にいきます。 そこで以前に話題になった「クリスピークリームドーナッツ」を買いたいと思っています。 以前たまたまオープンの日に現地におり、その並びようにびっくりしました。 現在も並ばないと買えないのでしょうか? また食べた方で感想を教えていただけると嬉しいです。 宜しくおねがいします。

  • 何年か前にテレビのクイズ番組で『溶けたアイスはアイスか』という問題が出

    何年か前にテレビのクイズ番組で『溶けたアイスはアイスか』という問題が出て、回答者はYesと答えました。 しかし答えはNoでした。司会者は「アイスではなく『溶けたアイス』」と言いました。 なんだかよく分かんなかったんですけど、これは正しいですか? アイスというのは食べ物のアイスの事を言ってたんだと思います。

  • クリスピークリームドーナッツ☆

    クリスピークリームドーナッツを買いに行きたいと思っているのですが、新宿店と有楽町店 どちらのほうが空いてますか? 空いている時間帯とか 裏技とかありますか? 教えてください。よろしくです☆

  • なぜクリスピードーナツに行列が?

    テレビ見てたら、クリスピードーナツに行列ができてました。 わざわざ、行列に並んでまで、ドーナツを買うという感覚が良く分かりません。例えば、ミスドと比べて、明らかに美味しいとかいうことがあるんですか?

  • ドライアイスの楽しい使い方

    こんにちは。お中元でアイスをもらったのでドライアイスが 1キロほどあるのですが、楽しい使い方を教えて下さい。 いつも水に入れて白い煙を発生させて眺めて楽しむのですが、 飽きてしまいました。他の使い道ってないですか? 実験でも料理でも楽しければなんでも良いです♪ ここのHPで検索してみるとドライアイスでサイダーとか作れるとあり、 やってみたいのですがアイスと一緒に入ってた注意書きには 「ドライアイスは食べ物ではないので決して食べないで下さい」と 書いてあったのでやっていいものか困ってます。 さすがにドライアイス自体は食べてはいけないですけど、ドライアイスをつけた液体はどうなのでしょう? 汚くないのですか? 特にジャンルは限定してないので、これはどう?という使い方があれば教えて下さい。 おねがいします。

  • ドーナツの様に穴の空いた食べ物、ありますか?(クッ

    ドーナツの様に穴の空いた食べ物、ありますか?(クッキーは除く)

  • ドーナツの焼け方について

    以前レシピを見てドーナツを作ったのですが、 油で揚げるとサーターアンダギーのような感じに見た目が固くなりました。 けれども、レシピをみるともう少ししっとりした表面なような気がしました。 そこで質問なのですが、 見た目がゴツゴツではないしっとりとしていて、ふわっとした感じのような ドーナツを作るにはどうしたらいいのでしょうか? 参考画像が無くて申し訳ないのですがよろしくお願いします。

  • いちごを使ったドーナツ

    こんにちは。 いちごを使ったデザートを考えていると、どうしてもシロップやソース(ジャム)、イチゴそのものをクリーム(餡)で挟むという発想に陥ってしまいます。あとアイスクリームとか。ドライイチゴとか そこで、イチゴの果汁・果肉を生地に練り込んでドーナツなどを作れないかなあと思ったのですが、試した方や参考になる文献を知っている方はいませんか? イチゴは特性上むいてないんでしょうか。 また、ドーナツ以外にもこんなお菓子があるよ! と教えてくださる方、御回答をぜひお願いします。