• ベストアンサー

ドーナツアイス

以前(2カ月位?)テレビで、これからはやる食べ物・・・・として取り上げられていましたドーナツアイスなんですが。多分新宿だったような・・・・。どこにいったら食べられますか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neon
回答No.2

新宿ルミネ2の「BINARIO(ビナリオ)」ですね。 イタリア直輸入のカスタード生地のドーナツに好きなジェラートをはさんで食べられるんだそうです。1個が380円。 新宿区新宿3-38-2 新宿ルミネ1F TEL:03-3342-0288 営業時間:8:00~23:00 年中無休

ky5351
質問者

お礼

まさしくこれです。どうも有難うございました。

その他の回答 (1)

• ryuden
回答No.1

新宿ではないですけど、これでしょうか?

参考URL:
http://www1.arise.ne.jp/okada/report.html