-PR-
解決済み

ドーナツアイス

  • すぐに回答を!
  • 質問No.61270
  • 閲覧数107
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 11% (5/42)

以前(2カ月位?)テレビで、これからはやる食べ物・・・・として取り上げられていましたドーナツアイスなんですが。多分新宿だったような・・・・。どこにいったら食べられますか?教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 41% (121/289)

新宿ルミネ2の「BINARIO(ビナリオ)」ですね。
イタリア直輸入のカスタード生地のドーナツに好きなジェラートをはさんで食べられるんだそうです。1個が380円。

新宿区新宿3-38-2 新宿ルミネ1F TEL:03-3342-0288
営業時間:8:00~23:00 年中無休
お礼コメント
ky5351

お礼率 11% (5/42)

まさしくこれです。どうも有難うございました。
投稿日時 - 2001-04-09 18:17:33
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 32% (37/114)

新宿ではないですけど、これでしょうか?