• ベストアンサー

Docomoの新機種について教えてください。

nenetnの回答

  • ベストアンサー
  • nenetn
  • ベストアンサー率45% (5/11)
回答No.2

 現在出ている折り畳み式は、パナソニック P209Si、NEC N209i・N502i ですが、来月あたりにN503iがでます。これは折り畳み式でカラー液晶なのでN503iがでるのをまったらどうでしょうか? 

ayu-ayu-ay
質問者

お礼

質問の方にFのような折り畳み式と間違って書いてしまいました。すみません。N503iがでるのを待つことにしました。とても参考になりました。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ドコモ 2年たたずに機種変更について

    現在、12月に購入したSH-01Fをドコモクロッシイ回線で契約しております。 こちらの、SH-01Fですか24ヶ月分割払いで購入しましたが、近日発売のxperia Z2 so-03fに惹かれてしまい、機種変更をしたくなりました。 ちなみに、xperia Z2は一括で購入予定です。 そこで、幾つか質問をさせて頂きます。 ・SH-01Fの残高が残っていても機種変更は可能なのか? ・2年たたずに携帯を購入すると、ドコモの月々サポートは対象外なのか? ドコモ回線の契約に詳しい方の回答お待ちしております。

  • DoCoMo(ドコモ)のケータイの機種変更について教えてください!

    DoCoMo(ドコモ)のケータイの機種変更について教えてください! ■今現在ドコモのF906iを利用しています。 ドコモ暦は11年でドコモが大好きです☆ 色々新機種が出るので、どれが自分に合ってるか迷っています。 F906iは使ってまもなく2年になりますが、一番嫌いな部分は「レスポンスの遅さ」です。 メールは、全然文字が付いてこず打ち直しが多いのでイライラします。。。 その前も2機種Fを使っているので、機能やボタンなどは気に入っています。 ■次の項目を重視したいです。(重視したい順です。) (1)レスポンスの速さ。 (2)イルミネーションがきれい&イルミのカラーやパターンが豊富 (3)iモード利用時の画面の切り替え速度が速い。 ・カメラの解像度が高い(シャッターが素早い) ・保存容量(本体)が大きく、重くなりにくい。 最後の・2つはできれば・・・です。 こうして項目を見ると、起動の素早さを求めてるのかな? と気づきました。 ■良く利用するのは下記のとおりです。(利用頻度が高い順) (1)iモードでネットサーフィンや調べごと (2)メール (3)iアプリ・ゲーム 以上です。 こんな私に合った新機種はどれでしょうか? 出来れば、その機種を利用されたことのある方からのご回答をお待ちしています! ご回答よろしくお願いいたします。 ※因みに、最近の4シリーズに分かれた意味と分別にまだ追いついていません(笑) 50Xや90Xシリーズは数字が増えれば、新作だってわかったけど、今は数字もばらばら?で・・・ なにか法則等があるのでしょうか? こちらについても、教えていただけると幸いです☆ 【検索用】NTT DOCOMO docomo DoCoMo ドコモ

  • Docomoの新機種について

    僕は来週発売のF906iを買おうと思っています。 そこで質問なんですが Fシリーズの魅力を教えてください。 僕は今までPを使っていたのですが動作が遅いことなどから デザインが気に入ったFにすることにしました。 またFシリーズの携帯には受信メールのセキュリティーとかつけることはできますか?? セキュリティーはどんなところにつけれますか??(セキュリティーとはその画面を見るのに暗証番号が必要になるようにすること) あと906シリーズからはGPS機能で携帯の電話番号から その携帯の持ち主の現在のだいたいの居場所を把握できてしまう 機能があるようですが、それを回避することはできないのでしょうか?? 教えてください。

  • ドコモの新機種

    今、auの携帯を使っているのですが、ドコモにしようと思っています♪ メーカーを変えるのであまり機能にはこだわってないのですが、FOMAにするつもりです★ でも、もしかしたらまた新機種がでるのかなぁって思ったら今の機種で選ぶ勇気がなくって… FOMAで新機種が出る予定はあるのか知ってる方は教えていただけたら…と思います~★ あと!ドコモはauみたいな着うたをメールの受信に使えないんですか?

  • ドコモ505i どの機種が人気ですか?

    こんばんは。 ドコモ505・を購入予定です。 携帯には特にこだわりとかなく、話せればいい程度です。 でも久々に購入するのでせっかくなら・・・と 505・の中でも人気機種がいいなぁーと思ってます。 皆様のまわりでは、P,N,SO,F・・と どれが人気でしょうか? 参考までに教えて頂けると嬉しいです♪

  • ドコモで機種変更迷っています。

    ドコモの携帯を2台使用しています。私と親です。私の契約期間3年10ヶ月、親は6ヶ月です。ファミリー割引・いちねん割引してます。 私のひと月の料金約4000円(通話料1000円・パケット代1000円)親のひと月の料金約3000円(通話料500円・パケット代ほとんどなし)です。持っていることにお金を払っているような状態です。。。 親の携帯をラクラクホンに機種変更しようと思い、ドコモショップで値段を聞いたところ、最新のF672iは22800円、F671isは17800円、F671iは11800円でした。ポイント割引が5000円といわれたのですが、高いなあ!と思いとどまってしまいました。 よい機会なので、AUかジェイフォンへ移るべきか。簡単な使用の携帯ならラクラクホンにすることもなく、安く機種変できる携帯にするべきか。東京都内在住ですが、ドコモ以外は地方へいくと通話が不安定になるというのは本当なのか…悩んでおります みなさんのアドバイス・経験をうかがいたいと思っています! とりとめない質問ですみません。よろしくお願いします。

  • どの機種(DOCOMO)にしようか悩んでます。

    急いでかいたので見づらかったり、乱文だったりすみません。 前置き… 今の携帯(DOCOMO)SHー05A(折りたたみ式)を使っているのですが… 電話してて相手の声ががまったく聞こえなくなり諸々携帯じたいが壊れてきて そして 機種変更をしようと考えたのですが… なにしろスマホを買うのははじめてでどの機種がいいなどその機種のメリット・デメリットなどがイマイチわかりません。(一応私なりに調べてみました。) ギャラクシーIIIとSHー06Dと2012年8月31日に発売するSHー10Dと悩んでます。 そこで ギャラクシーIIIとSHー06Dのメリット・デメリットを教えて下さい。 スマホは、だいたい画面が動かなくなったり・電源が落ちたりなど多少不具合?みたいなのがあると思いますが… ギャラクシーIIIとSHー06Dは、上記の事をふまえて不具合など使いにくい事などありますか? 追記 →この機種以外にもこのスマホ、ストレスなく使えるしオススメだよ! って言うのがあれば参考にしたいのでお願いします(><) クロッシー以外でお願いします… 回答お願いします。

  • ドコモの新機種について

    そろそろ携帯変えたいな~と思ってドコモのサイトを見ていると901isシリーズが発売予定とのこと。 今使っているのがSHで気に入っているので続けてSHにしたいのですがなんかデザインが変? かといって他の会社もいまいちだし・・・みなさん901isシリーズどう思いますか?? あと902シリーズはいつ頃発売されると思いますか?!

  • docomoの機種&506iシリーズについて

    docomoの機種でNとかFとかDとかありますよね?どれがいいのかいまいち分かりません。506iシリーズが発売中でもうそろそろ携帯を持とうかなと思っています。どの機種がいいのかまたはオススメがあれば教えてください。

  • DOCOMOの機種で消したメールの再生について

    FOMA F702iDで、一度消したメールの再生はできるのでしょうか? DOCOMOの機種のなかには消しただけでは完全に消えずに残ってしまう機種もあるときいたのですがこれはそうなんでしょうか? また、ある携帯に送ってこられたメールを別の携帯に自動転送したりということはできるのでしょうか?