• ベストアンサー

Docomoの新機種について教えてください。

nenetnの回答

• ベストアンサー
  • nenetn
回答No.2

現在出ている折り畳み式は、パナソニック P209Si、NEC N209i・N502i ですが、来月あたりにN503iがでます。これは折り畳み式でカラー液晶なのでN503iがでるのをまったらどうでしょうか? 

ayu-ayu-ay
質問者

お礼

質問の方にFのような折り畳み式と間違って書いてしまいました。すみません。N503iがでるのを待つことにしました。とても参考になりました。ありがとうございます。