• ベストアンサー

中国・韓国のニュース番組

中国・韓国のニュース番組 はどんな方法で見られるでしょうか。 英語のCNNのように、ずっとかけ流したいので、 できればネット環境ではない方がいいのですが。

noname#117330

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • deepb
回答No.1

有料ですが中国または韓国のニュース番組はCS放送に加入すれば視聴できますよ

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 CSをとある経由で見られるようにしたのですが、 それでは中国・韓国のニュースはありませんでした。 やはりちゃんと皿を置かないといけませんかね。