• ベストアンサー

「てつアンドとも」

って知ってますか? 有名なんですか?テレビや雑誌、何に出ている方なのでしょうか?ご存知な方、どれ程有名で人気があるのか教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1001
noname#1001
回答No.1

NHKのお笑いオンエアバトルというのによく出てますよ。 ネタを見て会場のお客さんがオンエアーしてもいいと判断した(ボールで投票して、獲得数の多い)芸人さんだけがテレビ放映される、という番組ですが、かなりの高確率でオンエアされてます。人気あるんじゃないでしょうか。ジャージがステージ衣装の二人組で赤い方が踊りながらネタをやり、青い方がギターの弾き語りで進行します。「なんでだろ~、なんでだろ~」とか歌いながらやってます。 最近、かの有名な「笑点」にも出てましたよ。結構ウケてました。

その他の回答 (2)

• e3563
回答No.3

昔、フジTV系の「ボキャブラ天国」(?)で初めて知りました。 最近では皆さんのいう様に、NHKのオンエアバトルに出てますね。 あとは、笑点にもよくでます。

• sayo68
回答No.2

大好きです! NHKの爆笑オンエアバトルで見た時から夢中でしたが、NHKつながりか、お昼の番組でレポーターみたいなのをしてるのも見たことあります。 多分、ライブ中心の活動だと思います。顔芸(曲に合わせてとてつもない表情を作るもの)もすばらしいし・・・。ライブ会場などでは、CDも発売されているようです。

nariorio
質問者

お礼

皆様にありがとうございます。 実は、当店で彼等をイベントに呼ぼう、という企画を私と同じ歳の一人が言い出したのですが、「てつアンドとも」って何?って感じで、それにどれだけの集客があるか心配で・・・。参考になりました。どれぐらいの人が来るか分かりませんが、ま、期待してみます。