• 締切済み

これってタラコ唇ですか?

これってタラコ唇ですか? どういうのをタラコ唇と言うんですか? たらこ唇

みんなの回答

回答No.4

人それぞれで、タラコ唇と思う人もいれば 普通だと思う人もいると思います。 私は、少しぷっくりしていますが タラコ唇ではないと思います。 タラコ唇は、その名の通り タラコのような唇ということです。 わかりづらくてすみません。

• ogawa_7
回答No.3

↓↓↓タラコクチビルがいっぱいありますよ~ http://bsearch.goo.ne.jp/image.php?MT=%A4%BF%A4%E9%A4%B3%BF%B0&PT=mmitu&from=qa

• gamajah
回答No.2

タラコっちゃ~タラコだけど・・・。 そんなに過敏にならなくてもいいっちゃない。 タラコっぷりはカワイイほうだと思うよ。 タラコでなけりゃ明太子くちびるです。 それに、そのくらいの唇の人はナンボでも居るよ。

回答No.1

添付した画像が「タラコ」で、「タラコに似ている唇」のことを「タラコ唇」と呼びます。 あなたの唇が「タラコ」に似ているかどうかは自分で判断してください。