• 締切済み

WindowsXPの初期化をするにあたり、LISMOのデータをDドライ

WindowsXPの初期化をするにあたり、LISMOのデータをDドライブにバックアップしました。 その後、写真のデータは見られるのですが、音楽のデータが復元出来ず大変困っています。 どうしたら復元出来るでしょうか? 大雑把な質問で申し訳ございませんが、どなたか教えていただけると大変嬉しいです。 宜しくお願い致します。

• czcb
  • お礼率66% (4/6)

みんなの回答

• koi1234
回答No.2

本当の機能としてのバックアップと復元でしたか (単純にコピーバックアップしたデータかと思ってました) 私は該当機能使ったことないので(と言うかLismo自体殆ど使ってないけど) 気になった点がひとつ >BACKUP_20070421005253187 >KDDI au Music Port KDR これってずいぶん前のバックアップデータと違います?(2007年?) Lismoのバージョン的な問題があるような気がします  本来は互換性持っていて欲しいですが  MusicPortなどと統合も行われているので微妙な気がします そのあたりの問題はないでしょうか?

czcb
質問者

補足

ご返信をありがとうございます。 20070421と言うのは、元の音源を取り込んだ日にちだと思います。 バックアップは今年になってからか、少なくとも去年にしているので、Lismoのバージョン等の問題ではないような・・・ 復元は不可能でしょうか・・・

• koi1234
回答No.1

復元できないとはどのような状況ですか? 著作権保護のかかった音楽データではコピー・移動などすると使えませんが そういった部類のデータと違いますか?

czcb
質問者

補足

早速の投稿をありがとうございます。 バックアップデータのままで元に戻らないのです。 もしかしたら、著作権保護がかかったものもあるかもしれませんが、アマチュアバンドのライブ音源など、それとは関係無いものもあります。 因みに、 BACKUP_20070421005253187 KDDI au Music Port KDR というファイル名になっていて、音符マークの右に南京錠といったアイコンになっております。