• ベストアンサー

着メロをダウンロードするとき、

着メロをダウンロードするとき、 パケホーダイに入っていないと どれくらいの料金がかかるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • no_account
回答No.2

『着うた』や『着うたフル』では無く『着メロ』ですよね。 着メロならデカくても100Kバイト程度なので200円いかないです。 No:1さんの回答は『着うたフル』の場合です。

ka525ho
質問者

お礼

分かりました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• yuta1026
回答No.1

僕の友達は一曲3000円ほど取られましたよ

ka525ho
質問者

お礼

本当ですかっ!? やっぱりたかいんですねぇ…