• ベストアンサー

『ハルク』のCMで、「彼は人間よ」は英語でなんて言ってる?

『ハルク』のCMで、男の人が「奴は怪物だ」と言った後、女の人が「彼は人間よ」と言っていますが、「彼は人間よ」は、女の人は英語でなんて発音してるんですか?

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

"He is human being" ・・・かな?

その他の回答 (1)

• reikomama
回答No.2

予告編で何度も観ましたが、#1さんの回答で間違いないと思います。