• ベストアンサー

生活保護を受けていると、クレジットカードの使用は出来ません。

neo_Venusの回答

• ベストアンサー
  • neo_Venus
回答No.2

うつで、保護受けてます。 えっ・・!? >クレジットカードの使用は出来ません。 地区の考えの差とは思うけど ITのプロパイダー料金の支払いに クレジットカード使ってます。 (もちろん、それ以外には、使っていないが。) 申請の際に明細をすべて見せたが なにも、指示、指摘なかったけど デビッドカードは、銀行のカードと同じようなものだから 大丈夫と思いますよ。 心配なら、CWに、ご相談をどうぞ。 以上

sanwa1969
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。