• ベストアンサー
  • 困ってます

foobar2000でリッピングする際に\アーティスト\アルバム\と自

foobar2000でリッピングする際に\アーティスト\アルバム\と自動的にフォルダを作成するようにするにはどうすればいいのでしょうか? 実は前のパソコンでもfoobar2000を愛用していて上記のような設定を行ってたんですが、先日お亡くなりになってしまいました。 このパソコンはWINDOWS VISTAでfoobar2000のバージョンはv1.0.3になります。インストールする際にはFULLを選択しました。 初歩的な質問だと思いますが、どうかご教授願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

リッピングの際の「Converter Setup」のウインドウで「Name format」に以下のように記述します。 %artist%\%album%\%title% ファイル名にトラックナンバーを付ける場合、例えば下記のように。 %artist%\%album%\%tracknumber% - %title%

質問者からのお礼

出来ました!本当にありがとうございました!