• ベストアンサー

女性限定の質問 ブラの意識度

女性限定の質問 ブラの意識度 白のシャツやカットソーに黒や紫などの色のブラは意識して着けていますか?。 それとも結果論が多いですか?。 また、故意ではありませんが、「「透けブラ」かも?。」という失敗はありますか?。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tajmahal22
回答No.1

白シャツのときは濃い色のブラはつけません。 濃い色のブラのときは、キャミソールなどを一枚シャツの中に着て透けを防ぎます。 白いものをそのまま着るときは肌に近いベージュや薄い黄色を着ると透けなくて良いです。 ところで質問者様は男性ですか?女性の下着に関する質問が多いようですがファッション的観点でのご質問なのか、女性の下着に興味があるただのフェチなのか。

questionbw
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ファッション観点での意識として、本当はどうなのかわからないから尋ねています。 私が男性or女性、それはご想像にお任せします。