• 締切済み

この曲のタイトル知ってますか?

最近MDの整理をしていたら、タイトルが分からない曲が2曲あり、どうしても思い出せません。 1曲目は女の人の歌で、出だしが「あえない時間の中で 二人が見つけるもの 会いたいと思う気持ちが 愛を育てる(uh・・・ pecious heart)」で、サビが「胸に抱いた思い 明日も暖めたい 輝き絶やさぬ様に あなただけを見てる~」です。 もう1曲は男の人の歌で、出だしが「君の心の傷は 今も言えないまま~」で、サビが「枯れない悲しみはいつか いけない強さに変わるよ 君だけの未来を探して 旅立とう地図に無い場所へ~」です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 0102maiko
回答No.1

女性の曲は、平愛梨の「Wish」ですね。 男性の曲は、Janne Da Arc(ジャンヌダルク)の「will~地図に無い場所~」です!自信あります(^^;;)

ayappe
質問者

お礼

ありがとうございます!m(_ _)m とってもとっても助かりました!これで気兼ねなく新学期が迎えられます・・・(笑)