• 締切済み

オーディションのためにデモテープを作らなければならないのですが、作り方

オーディションのためにデモテープを作らなければならないのですが、作り方がわかりません。 だれか作り方を教えてくれませんか? あと、CDかMDで作るのですがどちらの方がいいのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

要は、カラオケ機を使って“デモテープ”を作成されるのですから、カラオケ機の「音声出力」と、“デモテープ”を作成するテープ(またはMD)デッキの「音声入力」との間をケーヴルで接続し、オーディションに必要な部分を、テープデッキ側のテープに録音すれば良いだけのことです。 なお、オーディションで使うソフト(12型カセットテープor MD、… etc)は、オーディション主催者が前もって定めていますので、応募要項に定められたソフトに録音して下さい。     (^-^)      〆