• ベストアンサー

富山から新潟競馬場までの間で柿の種のおいしいところを教えてください

富山から新潟競馬場までの間で柿の種のおいしいところを教えてください 新潟のお土産に柿の種を買おうと思っています。 しかし、どこの柿の種がおいしいのかわかりません。 地元の人たちがおいしいと思うところ柿の種はどこでしょうか? できれば量もあってリーズナブルな価格で売っているところ 教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bagelpan
回答No.1

元祖柿の種 浪花屋の柿の種 http://www.naniwayaseika.co.jp/ スーパーや物産店舗で売られていると思います。 他県の友人に時々荷物を送りますが必ず浪花屋の「ピー入り元祖柿の種M」と「元祖柿の種M」を複数いれてます。

kohimin
質問者

お礼

やっぱり浪花屋さんのがおいしいんですね~

その他の回答 (1)

• adw007
回答No.2

浪花屋もおいしいですが、亀田製菓の柿の種もおいしいです。カレー・わさび味があります。 どちらもスーパーで買えます。