• 締切済み

お茶、お華の教室を教えてください

愛知県半田市にある華道、茶道教室の名前と連絡先を教えてください。

  • imex
  • お礼率0% (0/3)

みんなの回答

  • minatouri
  • ベストアンサー率50% (1106/2197)
回答No.1

インターネットタウンページで簡単に検索できます. 華道教室は3軒,茶道教室は6軒ありました.

参考URL:
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop

関連するQ&A

  • 茶道教室

    三重県四日市市でいい茶道教室知りませんか ?

  • 半田市近郊のギター教室を探しています

    スピッツの大ファンで、弾きたい曲があるのです。 全くの初心者ですが、愛知県半田市、大府市、東浦町、阿久比町、東海市辺りで、ギター教室を知っている方、教えてください。  趣味に‥と思っています。

  • お茶を習いたいと思っているのですが、なかなか教室が見つけれません。

    お茶を習いたいと思っているのですが、なかなか教室が見つけれません。 少し裏千家をやっていたので裏千家がいいです。 岐阜県各務原市に住んでおり、近く(できれば市内)で習いたいと思います。 しっかりやりたいので、市の講座でないもので探しています。 どなたか、よいお茶の先生、教室をしっている方がみえましたら教えてください☆

  • ヒップホップ教室をおしえてください!!!

    ヒップホップを習いたいんですけど... どこかダンス教室ありましたら教えてください 場所は愛知県江南市でおねがいします。

  • 茶道教室探しています。

    福岡市(中央区)で茶道教室を探しています。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • パピー教室やしつけ教室について

    愛知県の瀬戸市近郊でパピー教室やしつけ教室を探しています。 出張しつけなども経験された方やご存知の方体験談をよろしくお願い致します。 飼っている犬はチワワで今3ヶ月です。

    • ベストアンサー
  • 茶道教室について

    みなさん!今度、茶道を習いたいと思っています。 それは礼儀作法を学びたいと思い、茶道なら作法なども入っているしと思い興味がわきました。 千葉県の柏に住んでいるのですが、どうやって茶道教室などを探せば良いのでしょうか?近所で聞き込みですか? 習うとしたら、結構年の上の方に教えて頂きたいのです。作法などしっかり教えてもらえるかなと思い。 宜しくお願いします。

  • 愛知県でヨガ教室を探しています。

     愛知県刈谷市もしくは知立市周辺でヨガ教室を探しています。  ネットで探してもなかなか見つけられなかったので、ご存知の方は教えてください。

  • 茶道松尾流の教室を探しています。

    茶道を習いたいと思っています。 出身が三重県の為、学生時代に松尾流を習っていました。 現在神奈川県横浜市に暮らしています。 いろいろ調べてはいるのですが、どうも関東では 松尾流は弱いようですね。 教室を見つけることが出来ずにいます。 「流派にこだわることもない」とも考えてはいるのですが 出来る限りのことは探してみようと思い こちらに投稿しました。 勤めは東京ですので、23区~横浜市辺りで ご存知でしたら、是非教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 千葉市の茶道若しくは香道教室を探しています。どこか良いお教室を教えて頂

    千葉市の茶道若しくは香道教室を探しています。どこか良いお教室を教えて頂けると嬉しいです。(最寄駅:千葉駅)

専門家に質問してみよう