• ベストアンサー
  • 困ってます

関西弁から標準語にしたいのでお願いします

関西弁から標準語にしたいのでお願いします 「ここんとこはそんなことせんかったし」 ありがとうございますm(_ _)m

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数130
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

>「ここんとこはそんなことせんかったし」   「最近はそういう事をしなかったし」

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • px1949
  • ベストアンサー率57% (15/26)

このところは、そんなこと、しなかったし。(^^V

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました!