• ベストアンサー

板橋区赤塚に引越し予定ですが、交通の便はどうでしょうか?

板橋区赤塚に引越し予定ですが、交通の便はどうでしょうか? 東京・新宿・池袋・渋谷等、電車でどのくらいで、乗り換えはありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

池袋、飯田橋、市ヶ谷、麹町、有楽町、銀座一丁目に乗り換えなしの直通です。 地下鉄有楽町線で池袋まで13分ぐらい、有楽町までで30分ぐらいです。 その有楽町で乗り換えてJR東京駅まで2分です。 池袋からJR山手線に乗り換えると、 新宿、渋谷へ10分、20分で行けます。 また地下鉄の副都心線というのが並行で走っており渋谷まで直通で35分ぐらいでゆくこともできます。 東京の西部地区でもとても便利な街のひとつですよ。