-PR-
締切済み

インターネットオークション

  • 困ってます
  • 質問No.61221
  • 閲覧数39
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 4% (1/23)

 最近、インターネットオークションにはまってますが、落札した物を配達してもらう際、出品者に自分の住所などを教えなければなりませんがそれには、ちょっと抵抗があります。 住所などを教えず送ってもらえる方法は、無いでしょうか? また、そのような代行会社を知っていれば教えてください(料金なども)お願いします。。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

郵便小包の局留めが最も良いように思います。
過去にされた質問が参考になると思うので、一度見てください。

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 41% (10/24)

もう御存知の上でこの質問をかいていらっしゃるのなら
私のアドバイスは不要かと思いますがエスクローサービスはどうでしょうか?
相手の了解が必要になるかと思いますが
お互いが情報を知らせることなく取り引きが出来ますし、
確実性は高いですよね。
局留めは落札者先払いならそんなに気にとめることもないとは思いますが
出品した経験のある立場から言わせていただければあまり歓迎はしたくないです。
お互いの信用が第一ですからね。

一応ヤフオクのリンクを入れておきますね。
(エスクローで検索かければもっと出てくるのですが)
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ