• ベストアンサー

地平線の雰囲気のヘッダー画像を作りたいのですが、

地平線の雰囲気のヘッダー画像を作りたいのですが、 凸凹を付けた方が良いでしょうか? それとも平坦が良いでしょうか? 単なるイメージですが添付しました。 1,2,3のどれがよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#116411
noname#116411
回答No.1

画像マークはありますが、開くと画像はありません。

takumana20
質問者

お礼

画像添付したのにエラーになりました・・・ 再投稿も出来ずにw 画像が無いとイミフの質問でした <(_ _)> お知らせ頂きありがとうございました。