• ベストアンサー

ドラクエ9のクエストの012番が色々しても、クリアーできません。攻略本

ドラクエ9のクエストの012番が色々しても、クリアーできません。攻略本のとうりとか、ネットの攻略のとうりとか、自分成りとか色々やってますが無理です。LV99に全てのステータスが999MAXなのがいけないのでしょうか?ドラクエの先生方教えて下さい。お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#141486
noname#141486
回答No.3

たびげいにん等の職業  レイピア プラチナシールド はねかざりバンド きれいなベスト まほうのこて レッドタイツ 皮のくつ ちょうのネクタイ  出来なかったらごめんなさい。

rinsan20
質問者

お礼

やはり、駄目でした。私のソフトがおかしいかも知れません(@_@;)親切にありがとう御座いました。

その他の回答 (2)

• bake-chan
回答No.2

ANo.1です。 こんなサイトを見つけました。お好きなものをどうぞ。(^^; http://dragonquest9.com/index.php?%A5%AF%A5%A8%A5%B9%A5%C8012

rinsan20
質問者

お礼

色々と、詳しくありがとうございました。サイトの攻略色々やりましたが、やはり、駄目でした。何かのバグでしょうか?ステータス全てが999なのがいけないのでしょうか?クエスト全てクリアーしたかったけれど、諦めモードに入っています。自分でも、何がいけないか解りません(?_?)親切にありがとうございました。

• bake-chan
回答No.1

確かレベルと、ステータスは関係ないはず。 http://dragonquest9.org/dq9quest.html ↑に書かれている例でもダメでしょうか? http://dragon-quest.jp/nine/quest/02.html ↑によると、おしゃれさ255以上が必要だそうです。 おしゃれさが255以上になるよう、いろいろと着替えてみてください。

rinsan20
質問者

お礼

色々と詳しくありがとうございました。性別が男なので、(黄金のティアラ)を装備出来ず、また、駄目だしを貰いました。何か忘れてるのかな?