• 締切済み

宇宙について勉強したい

5月から6月にかけて東京へ修学旅行に行く中学三年生の女の子です。  都内で、宇宙をテーマにして自由研修をするつもりでいますが、見学できる施設などを紹介していただけませんか。関係する仕事をしている方から話が聞けたらうれしいです。

• vip
  • お礼率84% (22/26)

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=61217
vip
質問者

お礼

カテゴリを間違えましたのですみませんでした。