• 締切済み

金曜ドラマのうぬぼれ刑事を見ていたのですが、

金曜ドラマのうぬぼれ刑事を見ていたのですが、 あるシーンで長瀬智也が口を開けたときに 本人から見て右側の歯がなかったように見えたのですが 同じ風に思った方いますか? パソコンで調べてみてもこのようなものは なかったので私の見間違いですかね。 これを見て不快に思ってしまったらすみません。 気になったのでわかる方ご回答お待ちしています。

みんなの回答

回答No.1

わたしも思いました。右側の下の歯ですよね! 毎回バッチリ見えてますね。泣くシーンとかで わたしは右上の奥歯3本が無くて普段は部分入歯なんですが、 保険適用の金属が見える入歯なんです。 もしかしたら長瀬君も入歯愛用者で金属が見えたら困るので撮影時は外してるのかな  なんて思っていましたが… でも芸能人が金属の見える入歯なんて使わないよな~とも思ったり。 治療中でこれからインプラントでも入れるのでしょうか? ごめんなさい回答になってませんね~

関連するQ&A

  • ドラマ大喜利。(TBS金曜夜22時。)

    ドラマ大喜利。(TBS金曜夜22時。) 「うぬぼれ刑事(デカ)」(2010年)のうぬぼれこと小暮己(長瀬智也)と板倉里奈(小泉今日子)は何て言ってる??? By.岡田准一

  • ドラマ大喜利。(TBS金曜夜22時。)

    ドラマ大喜利。(TBS金曜夜22時。) 「うぬぼれ刑事(デカ)」(2010年)のうぬぼれこと小暮己(長瀬智也)とうぬぼれの母・千鶴子(竹下景子)とうぬぼれのお見合い相手・藤沢知世(光浦靖子)と知世の父・一志(本田博太郎)は何て言ってる??? By.岡田准一

  • ドラマ大喜利。(TBS金曜夜22時。)

    ドラマ大喜利。(TBS金曜夜22時。) 「うぬぼれ刑事(デカ)」(2010年)のうぬぼれこと小暮己(長瀬智也)と本城サダメ(生田斗真)と松岡征士郎(要潤)と穴井貴一(矢作兼)は何て言ってる??? By.岡田准一

  • ドラマ うぬぼれ刑事の最終回でのセリフ

    ドラマ「うぬぼれ刑事」の最終回で、中島美嘉ふんするりえと、長瀬智也ふんするうぬぼれが、教会で結婚の儀式をします。そのあとりえがパトカーに乗る前にうぬぼれに一言、涙ぐんでセリフ言います。 そのセリフが、巻き戻して何回見ても聞き取れません。 私が聞こえたままに書くと、「あいずばんだいさりよりあいしてる!」です。 なにより愛しているのでしょうか? 聞き取れた方教えてください。

  • あぶない刑事のようなドラマ

    あぶない刑事のDVDを拝見していると、 暴力シーンや喫煙シーンが随所に出て来ます。逆にそれが見所であったりするのですが、なぜ最近は刑事ドラマでもあ~ゆ~シーンが無くなってしまったのでしょうか。PTAとかクレーマーの団体が騒ぐから…なんですかね(笑) 不思議なもので、PTAなどがクレーム付ける番組ほど面白かったりするものですが。暴力シーンや喫煙シーンを不快と思う、ドラマをドラマとして観れない人たちが増えたのでしょうか。

  • ドラマ三億円事件のエンディング

    ビートたけしがと長瀬智也が主演の年末に放送されたドラマのエンディングに流れていた曲は、誰のなんと言う曲かお分かりの方おりましたら教えてください。 渋いブルージーな感じの。

  • 刑事ドラマで、うな重を食べるシーンが忘れられません!

    刑事ドラマで、うな重を食べるシーンが忘れられません! 昔見た、刑事ドラマのワンシーンなのですが、とてもおいしそうにうな重を食べていて、もう一度見たいと思っています。 作品名をご存じの方がいれば教えていただきたいです。 シチュエーションとしては、 悪の組織に捕まった刑事が、牢屋の中でうな重をもらって、その器の底に仲間からのメッセージが書いてある  というものだったと思います。

  • ドラマ「Days」に大野智さんは出ていた?

    1998年頃かと思うのですが、 奥田民生さんの「さすらい」が主題歌に使われたのが印象的な、 「Days」という長瀬智也さん主演のドラマを見ていました。 はっきりと内容は覚えていないのですが、ストーリーの後半でしょうか…… 主人公である長瀬さんの後輩役か何かの少年が、殴られぼこぼこになった顔で 感情を爆発させるシーンがあった気がします。 その少年が大野智さんだったような気がするのですが、 どなたか詳細をご存知ないでしょうか? ・Daysに大野智さんが出演していたか ・もしくは、大野智さんがぼこぼこにされるような別のドラマがないか 情報お待ちしています!

  • かなり昔に放送された恋愛ドラマ

    何年も前に放送されたドラマなのですが、長瀬智也、中谷美紀、菅野美保、金子賢?が出演してたハズなのですが・・・確か、中谷・菅野はネイルの仕事をしていたと思うのですが・・・。何てドラマかわかる方いますか?

  • セリフの意味が分かりません(刑事ドラマ)

    セリフの意味が分かりません(刑事ドラマ) 今日再放送された「おかしな刑事」を見ていて 分からないセリフがあったので質問します。 刑事2人が話しているシーンです。 Aは60歳ぐらいで出世とは無縁の刑事 Bは30代後半ぐらいの刑事 A「ここら辺の飲み屋回るぞ」 B「誰が?」 A「俺らに決まってるだろ」 B「えぇ~」 A「出世したくないのか?」  Aは先に歩き出す B「“きこり”じゃ出世しないんですよね~」  BはこのセリフをいいながらAを追いかける というシーンで “きこり”の意味が分かりません。 きこりというと物語とかに出てくるあのきこり?と思ったのですが セリフ全体としてきこりという意味が分かりません。 聞こえたように書いているので もしかしたらきこりじゃないのかもしれないのですが 意味分かる方いますか? 教えてください。