• 締切済み

はじめまして。生理予定日3日前の、SEXは危険ですか?18日が生理予定

はじめまして。生理予定日3日前の、SEXは危険ですか?18日が生理予定日なのですが…15日にして、終わった後に、ゴムを見たら精子が溜まってなかったんです。気になってしまい、大丈夫でしょうか?皆さんの意見お願いします。

noname#117025
noname#117025
  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数14

みんなの回答

  • riyumada
  • ベストアンサー率27% (3/11)
回答No.2

「危険」というのは「妊娠希望しない」という危険でしょうか? 生理がおよそ順調であれば生理予定日の3日前は妊娠しないでしょう。 生理が順調でない場合はこれにはあてはまりませんので…。 気にするだけで数日遅れてしまうようなデリケートなものです、生理って。

noname#117025
質問者

お礼

ありがとうございます。少し様子をみてみます。

  • arechan
  • ベストアンサー率9% (15/151)
回答No.1

18日に生理が来たら結果がわかるんじゃないんですか? 今来てないってことは予定は未定なんです。 熱測ったらだいたい危険かそうでないかわかりますよ。

関連するQ&A

  • セックス1週間後の生理とその後の出血、生理痛?

    こんにちは。初めて質問させていただきます。 先月6/30にセックスして、その後ほぼ予定通りに7/5に生理がきました。 しかし、生理が一段落(いつもだいたい4~5日間くらい)した後、薄茶色の血が出ます。おりもの用のナプキンでなんとか間に合う程度ではあるのですが。。 ちゃんとコンドームもつけ避妊もしたのですが、射精して抜くときにゴムが外れてしまいました。(ゴムが膣の中に残って、精子が外に流れ出た状態になりました)多分膣の中には精子は入っていないと思うので、「漏れてないよね??大丈夫だよね?」とメンタル的に大きな不安を抱いてもいませんでした。 生理もきたし、全然気にしてもいなかったのですが、思い返してみたら、今回なぜか生理終わりかけの3日目に生理痛がどうしようもなくひどかったです。元々生理痛はある方なのですが、生理前~生理1日目にしか生理痛はきません。 セックスの一週間後に生理が来ても、その後すぐに着床出血があるなんてことはあるのでしょうか? 似たような質問は複数見つけたのですが、同じものがなかったので投稿させていただきました。 宜しくお願いいたします!

  • 生理5日後セックス

    この間初めてセックスしました ゴム付きです 生理5日後でした 抜き終わった後ゴムには精子もたまっていてちゃんと捨てました また新しくゴムつけてって感じで3回挿入しました どれも途中でゴムが外れたり、破れたりはしていなく、彼も1回しかイッていません セックスした日の夜、少し子宮らへんが痛くて、でもすぐ治りました セックスしてから4日後の今日、手マンなどしました 同じくちょっと子宮に違和感があります 妊娠の可能性はありますか? ちなみにまだ学生です

  • 生理予定日2日前なのですが妊娠したかきになります。

    はじめまして。 生理周期が29日で生理予定日が今月の5日です。 なんだかいつもの生理前の時より。 熱っぽく(実際に微熱がありました)やたらと眠たくて。 ダルさも酷く頭がボンヤリしたりとても情緒不安定です。 先日の17日頃に彼とその場のムードでゴムをつけないで セックスしてしまいました(中には出していませんが)。 もしかしたら妊娠かなと気になり。 ここに質問させていただきました。 皆様は妊娠前の予兆・前兆のようなものはありましたか? またどんなものがあったでしょうか? 検査薬なんですが。ネットで見たら生理予定日前に使えると書いてあり なんか気になって買って使ってみようかなとも思ってます。 ちょっと文章が解りにくく申しわけないです。。

  • 排卵日…生理…SEX…妊娠…???

    先週の土曜(12月12日) 彼とSEXをしました。 ちょうど生理が終わって次の日でした。 これってめちゃ危険日ですか!? その日(2)回目のSEX。。。 中に少しでてしまいました(>_<) やばいですかねぇ。。。?? その後彼が『精子は空気にふれれば死ぬらしいよー』 と言って空気を中に入れてきました。 これって意味ありますか?? あと、急いでトイレにいって尿をしました。 これも意味あるんでしょうか…?? もう1つ質問があります。 排卵日と生理はどう違うんですか?? 排卵日は妊娠しやすいんですか?? 生理前&後は妊娠しやすいんでしょうか?? 質問ばかりですみません。。。 教えてくださるとうれしいです

  • 生理予定日より1週間ほどまえに、生理とまではいかな

    生理予定日より1週間ほどまえに、生理とまではいかない、おりものに混じったような出血が3日くらいあって、その後セックスしました。予定日には生理は来ずに、セックスから、10日後の朝に、生理の始まりのような出血があり、生理が来たと思ったら、その日はその朝の出血だけで終わりました。妊娠している可能性はありますか?

  • 生理予定日が7日過ぎてもこない

    ルナルナのアプリで生理予定日が7日過ぎても 生理がきません。 アプリではいつも4日ほど遅れてから いつもきてました。 この前に五ヶ月ぶりに 彼氏とヤりました。 久しぶりにヤったから生理が 遅れてるのかな?とか思ってます。 でも、その時にゴムをしたままヤッたけど 彼氏がイッて抜いた時にゴムが ついてなかったのに気づきました。 やってる最中にゴムが外れたんだと 思います。 そのやった日は生理予定日一日過ぎた時でした。 7日たってもまだきません。 妊娠はしたくないです。 もう正直、妊娠してないか心配で 心が苦しいです。 私は妊娠してるでしょうか? どうか皆さんの意見を聞かせて下さい。

  • 生理がきません

    自分の彼女に 生理がきません 予定日から 4.5日たってます 生理予定日前に ゴムつけてセックスを 何回かしたんですが 精子はありました これって 妊娠してるかもしれませんか? 不安なので 教えてください

  • SEX後について

    私は彼とSEXをする際必ずコンドームをつけてもらうようにしてます。 いくつか疑問があるので質問させていただきます。 1、射精が終わって抜く時に、ゴムと陰部の隙間から精子が出るなんていうことはありますか??? 2、SEXをすると生理予定日はズレますか??? 2の質問は、生理予定日に近い日にSEXをすると尚更なんですが、予定日から必ずズレるんです…。 以上の事が気になっています。回答よろしくおねがいしますm(__)m

  • 危険日に避妊せずにセックス

    危険日にもかかわらずゴムなしにセックスをしてしまいました。 中出しはなく、挿入だけだったんだけですが それでも妊娠する可能性はありますか? 因みに前回の生理は8月14日~22日です。 宜しくお願いします。

  • 生理前のSEXで妊娠した方いますか?

    私は今23歳で、生理の周期はもう4年以上ほぼ28~30日とずっと安定しています。 基礎体温はつけていないのですが、生理の周期から考えてもおそらく排卵は生理開始の2週間後にあっていると思います。 実は私は今までお付き合いした方とのSEXでは、時期を問わずほとんどゴムを付けてきちんと避妊を行っていました。でも、私自身も少し位ゴムをつけずにSEXをしたいという気持ちが芽生えてしまって・・・、一般的な考え方や自分の生理周期を考えると、次の生理予定日の5日前位~生理予定日前日位の間なら、避妊なしでSEXしても大丈夫かな?と考えてしまいます。 しかし、ネットで調べると『安全日なんてない』とか書かれていて、色々混乱しています。もちろん自分でも、人間なんだから、100%はありえないってことも分かっています。 そこで、参考までにお聞きしたいのですが、生理周期が安定していて(28日周期位で)生理予定日の5日前位のSEXで妊娠した方はいらっしゃいますでしょうか?または身近にそーゆー方がいたとか聞いたことがある方はいらっしゃいますか? 自分の中でも、やはり結婚していないうちは『絶対に避妊!!』っていう気持ちと『安全日あたりだから大丈夫だろう』という気持ちの葛藤で正直ちょっと悩んでいます。 皆様の意見や経験談を教えてください。よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう