• 締切済み

はじめまして。生理予定日3日前の、SEXは危険ですか?18日が生理予定

はじめまして。生理予定日3日前の、SEXは危険ですか?18日が生理予定日なのですが…15日にして、終わった後に、ゴムを見たら精子が溜まってなかったんです。気になってしまい、大丈夫でしょうか?皆さんの意見お願いします。

noname#117025
  • 妊娠

みんなの回答

• riyumada
回答No.2

「危険」というのは「妊娠希望しない」という危険でしょうか? 生理がおよそ順調であれば生理予定日の3日前は妊娠しないでしょう。 生理が順調でない場合はこれにはあてはまりませんので…。 気にするだけで数日遅れてしまうようなデリケートなものです、生理って。

質問者

お礼

ありがとうございます。少し様子をみてみます。

• arechan
回答No.1

18日に生理が来たら結果がわかるんじゃないんですか? 今来てないってことは予定は未定なんです。 熱測ったらだいたい危険かそうでないかわかりますよ。