• 締切済み

Twitterはmixiのように足跡は付くのでしょうか。先日始めたばか

Twitterはmixiのように足跡は付くのでしょうか。先日始めたばかりで、よく分かりません。教えて頂けたら有り難いです m(__)m

みんなの回答

• TERRAZI
回答No.5

足跡はつきませんが、傷跡はつくかもしれません。

回答No.4

他の方も回答されているように、ツィートを見るだけなら何も痕跡は残りません。 ただフォローした場合、相手の方がフォローされた時に通知するの設定をしていると、メールで「誰それさんがあなたをフォローしました」というメールが相手に送られますので、相手が見る前にフォロー解除をしても、相手の知るところとなります。(フォロー解除の通知はないようです)

回答No.3

つかないです^^ 安心してその人のツイート内容を読めるし、フォローするのもフォロー解除するのも自由です。 とにかく自由度が高いので、トラブルは他のところよりずっと少ないので、ぜひお試しを。

回答No.2

つかないですよー。ちなみにTwitterだと、閲覧だけなら登録しないでもできちゃいます。

noname#198951
noname#198951
回答No.1

つきません。 フォローされたかどうかはわかりますが、相手が見るまでにフォローを解除すればわかりません。