• ベストアンサー

羽田空港から成田空港へエアポート快速

nissy52の回答

• nissy52
回答No.4

エアポート快速は1日に4本(確か)しかありません。 午前9時から午後1時までの間だけですから、何時に乗られるかわかりませんが、その時間以外は高砂行きか青戸行き又は印西牧の原行き、印旛日本医大行きの快速または特急に乗ってください。 いずれも途中で乗り換えになります。特急でも京急線内だけの快速ですから時間的にはそんなに変わりません。 印西とか印旛はぜんぜん違うところに行ってしまうので、間違っても終点まで行かないで、車内放送を良く聞いて間違わないように行ってください。

参考URL:
http://www.e-keikyu.net/tttt/index.html
miicha
質問者

お礼

詳しい説明ありがとうございます。URL参考にさせていただきます。