• 締切済み

ipadでgoogleドキュメントをオンライン編集することは可能ですか

ipadでgoogleドキュメントをオンライン編集することは可能ですか?ipadのサファリで編集したいのですが、閲覧しか出来ないのです。

• qyuro
  • お礼率40% (2/5)
  • Mac

みんなの回答

• chika3ta
回答No.1

こんばんは どの程度の要求なのか判りませんが・・・ テキストとして編集してGoogle Docsに保存する程度なら使えます。 http://itunes.apple.com/jp/app/id296222961?mt=8 そのうちGoogleが対応してくれそうな気もしますが・・・ まだ先でしょうか・・・