• ベストアンサー

パーティションの結合はできますか?

パーティションの結合はできますか? Cドライブ:OS用 Dドライブ:ワーク用 としてパーティションを構築していますが、Cドライブの容量不足もあり、 目に見えてパフォーマンスが落ちています。 CドライブとDドライブを結合できるようなフリーソフトはありますか?? ちなみにOSはWindows-XPです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AVENGER
回答No.1
wr_limited2004
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速試してみます。