ブサイクな男性が綺麗な女性と付き合う方法は金持ちになる事ですよね?

このQ&Aのポイント
  • 一般男性が綺麗な人と付き合う唯一の方法は金持ちになる事です。
  • ホリエモンは絶頂期にグラビアアイドルと付き合っていました。
  • 金持ちになる以外でブサイクな一般男性が綺麗な女性と付き合う方法はない。
回答を見る
  • ベストアンサー

ブサイクな男性が綺麗な女性と付き合う方法は金持ちになる事ですよね?

ブサイクな男性が綺麗な女性と付き合う方法は金持ちになる事ですよね? 綺麗な女性タレントや女優の結婚相手や交際相手のほとんどが同業者の芸能人か、社長、会長などの肩書きのある一般人です(もちろん極々少数の例外あり)。「大物セクシー女優がフリーターの男性と結婚!!」などという話は一度も聞いた事がありません。一般社会でも、社会的地位の高い男性の交際相手は綺麗です(これも、もちろん極々少数の例外あり)。少なくとも私にはブスと付き合っている金持ちの知り合いはいません。 となると、一般男性が綺麗な人と付き合う唯一の方法は金持ちになる事です。例えば、ホリエモンは絶頂期にグラビアアイドルと付き合っていました。もし、彼から名誉と財産を取ったら、グラビアアイドルと付き合うことが出来たでしょうか? 「愛に名誉も財産も関係ない」などという道徳的な答え意外で、金持ちになる以外でブサイクな一般男性が綺麗な女性と付き合う方法があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.8

追記 そもそも究極の答えはあなたの中にあるってこと気づいていませんか? そもそも何をもって美人と言うのでしょうか 妻子を持った男は決まって、うちの娘は世界一可愛いなんて言います 本人が本気でそう思い込んでいるんですよ つまり、あなたも愛した女性を世界一の美人だと思い込み、愛せばいいんです 客観的な美は年齢とともに必ず崩れます 必ずですよ 絶世の美女でも加齢には勝てません その時あなたはどうするんですか? とっかえひっかえになりませんかね 美人とは価値と申したように愛する女性の中の価値(気立ての良さとかね)に本気で惹かれるようにマインドコントロールすればいいだけですよ こういった価値は加齢するほど磨きがかかりますからね 今のあなたは今と言う木を見て人生と言う森を見ていません もっと広い視点で俯瞰的かつ長期的に考えてみてはいかがでしょうか ブサイクなあなたが美女にこだわるのは自分にない他人の良さに僻んでいるだけです

その他の回答 (7)

回答No.7

綺麗な女性は自分に美という価値を認識しているからそれに釣り合う価値を持つ男性を探しているんです。 価値の例でわかりやすく言えば多額のお金を稼ぎ出すことのできるビジネススキルこそが価値なのです。そしてそれは発揮されていること、つまり目に見える形となっていることが条件です。 自分に価値をつければそれ相当の価値の女性と巡り会えるわけです。 美女と野獣の野獣だってブサイクに変わる価値を持っていたから結ばれたわけです。他人に賞賛されうる価値を持っていなければ相応の女性としか結ばれません。

noname#131875
noname#131875
回答No.6

一般的に美人は相手に外見を求めないので不細工と付き合うことはありえます 貴方がもしモテないのだとしたら性格に問題があるのだと思います

• bari_saku
回答No.5

>一般男性が綺麗な人と付き合う唯一の方法は金持ちになる事です。 一般女性の美人さんとつきあうのならそれでもいいかもしれませんが、タレントクラスとのおつきあいを希望されているのでしたら、お金+社会的地位だと思います。 どんなにお金があっても、社会的地位がないとお近づきになれないので、そもそも出会えませんから。

回答No.4

ホリエモンは東大卒なので 財務省にでも勤めていれば 結構女性を選べたかもしれませんね。 偉い学者さんによると 女性が男を選ぶ基準は 「知性+ユーモア+お金+ルックス」 だそうです。 私も女性から 初デートで良く言われる台詞に 「賢い人で良かった」 と言うのがあります。 割と多くの女性から言われました。 ただし、私は高学歴ではないし 何かしら学力がある訳でもありません。 ましてや賢いとは言えません。 知人には到底足元にも及ばない天才が数多くいます。 お笑いコンビ「Wエンジン」の デブイブ細工な方に 可愛いと評判(私は思いませんが)の アジアンの馬場園梓が一目惚れして 猛アタックした事は記憶に新しいです。 全く理解出来ませんが どうやら女性からは外見とか経済力とか あまり関係ないかもしれませんね。 世間のカップルでも 時折ですが 全く理解出来ない組み合わせがいますしね。 そうそう忘れてました 女性が結婚相手を選ぶときは 無意識のうちに 男性の匂いを重要視するんだそうです。 なるべく遺伝子が遠い相手を選ぶ本能があるからだそうです。

noname#117285
noname#117285
回答No.3

ども!(^^) 私は彼女いない歴=年齢アラフォー、ハゲ、チビ、ブサイク、究極モテない男です。 私もその難題はよく考えさせられました。結論としては・・・ 経済力!!ですねやはり! それプラスカッコイイ容姿外見があれば最強です。 しかし、一般人であれば飛び抜けた経済力がなくてもカッコイイ容姿外見があれば美人と付き合えますよ。 まぁ結局恋愛は容姿外見とお金です!!それが女性達の本音ですからね! (^O^)

• asebi-0806
回答No.2

女優やモデルはお金のかかる仕事ですから必然的に経済力のない人との結婚は避けるものでしょう。 でも一般人の美人なら、必ずしもお金だけで判断しないです。 もちろん定職がないなどは論外になってくるでしょうけど人並みに真面目に働いて収入を得ている人なら、「人格」が最大の武器になると思います。 美人と付き合いたいという望みを叶えるべく人として男として努力すれば良い話だと思いますけど。 どういう方法で?って?それは他人に聞くことじゃないんじゃないですか。 誰かと同じ方法をとれば良いってものじゃありませんから。

noname#117772
noname#117772
回答No.1

整形