ブサイクな男性が綺麗な女性と付き合う方法は金持ちになる事ですよね?

このQ&Aのポイント
  • 一般男性が綺麗な人と付き合う唯一の方法は金持ちになる事です。
  • ホリエモンは絶頂期にグラビアアイドルと付き合っていました。
  • 金持ちになる以外でブサイクな一般男性が綺麗な女性と付き合う方法はない。
回答を見る
  • ベストアンサー

ブサイクな男性が綺麗な女性と付き合う方法は金持ちになる事ですよね?

ブサイクな男性が綺麗な女性と付き合う方法は金持ちになる事ですよね? 綺麗な女性タレントや女優の結婚相手や交際相手のほとんどが同業者の芸能人か、社長、会長などの肩書きのある一般人です(もちろん極々少数の例外あり)。「大物セクシー女優がフリーターの男性と結婚!!」などという話は一度も聞いた事がありません。一般社会でも、社会的地位の高い男性の交際相手は綺麗です(これも、もちろん極々少数の例外あり)。少なくとも私にはブスと付き合っている金持ちの知り合いはいません。 となると、一般男性が綺麗な人と付き合う唯一の方法は金持ちになる事です。例えば、ホリエモンは絶頂期にグラビアアイドルと付き合っていました。もし、彼から名誉と財産を取ったら、グラビアアイドルと付き合うことが出来たでしょうか? 「愛に名誉も財産も関係ない」などという道徳的な答え意外で、金持ちになる以外でブサイクな一般男性が綺麗な女性と付き合う方法があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.8

追記 そもそも究極の答えはあなたの中にあるってこと気づいていませんか? そもそも何をもって美人と言うのでしょうか 妻子を持った男は決まって、うちの娘は世界一可愛いなんて言います 本人が本気でそう思い込んでいるんですよ つまり、あなたも愛した女性を世界一の美人だと思い込み、愛せばいいんです 客観的な美は年齢とともに必ず崩れます 必ずですよ 絶世の美女でも加齢には勝てません その時あなたはどうするんですか? とっかえひっかえになりませんかね 美人とは価値と申したように愛する女性の中の価値(気立ての良さとかね)に本気で惹かれるようにマインドコントロールすればいいだけですよ こういった価値は加齢するほど磨きがかかりますからね 今のあなたは今と言う木を見て人生と言う森を見ていません もっと広い視点で俯瞰的かつ長期的に考えてみてはいかがでしょうか ブサイクなあなたが美女にこだわるのは自分にない他人の良さに僻んでいるだけです

その他の回答 (7)

回答No.7

綺麗な女性は自分に美という価値を認識しているからそれに釣り合う価値を持つ男性を探しているんです。 価値の例でわかりやすく言えば多額のお金を稼ぎ出すことのできるビジネススキルこそが価値なのです。そしてそれは発揮されていること、つまり目に見える形となっていることが条件です。 自分に価値をつければそれ相当の価値の女性と巡り会えるわけです。 美女と野獣の野獣だってブサイクに変わる価値を持っていたから結ばれたわけです。他人に賞賛されうる価値を持っていなければ相応の女性としか結ばれません。

noname#131875
noname#131875
回答No.6

一般的に美人は相手に外見を求めないので不細工と付き合うことはありえます 貴方がもしモテないのだとしたら性格に問題があるのだと思います

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.5

>一般男性が綺麗な人と付き合う唯一の方法は金持ちになる事です。 一般女性の美人さんとつきあうのならそれでもいいかもしれませんが、タレントクラスとのおつきあいを希望されているのでしたら、お金+社会的地位だと思います。 どんなにお金があっても、社会的地位がないとお近づきになれないので、そもそも出会えませんから。

回答No.4

ホリエモンは東大卒なので 財務省にでも勤めていれば 結構女性を選べたかもしれませんね。 偉い学者さんによると 女性が男を選ぶ基準は 「知性+ユーモア+お金+ルックス」 だそうです。 私も女性から 初デートで良く言われる台詞に 「賢い人で良かった」 と言うのがあります。 割と多くの女性から言われました。 ただし、私は高学歴ではないし 何かしら学力がある訳でもありません。 ましてや賢いとは言えません。 知人には到底足元にも及ばない天才が数多くいます。 お笑いコンビ「Wエンジン」の デブイブ細工な方に 可愛いと評判(私は思いませんが)の アジアンの馬場園梓が一目惚れして 猛アタックした事は記憶に新しいです。 全く理解出来ませんが どうやら女性からは外見とか経済力とか あまり関係ないかもしれませんね。 世間のカップルでも 時折ですが 全く理解出来ない組み合わせがいますしね。 そうそう忘れてました 女性が結婚相手を選ぶときは 無意識のうちに 男性の匂いを重要視するんだそうです。 なるべく遺伝子が遠い相手を選ぶ本能があるからだそうです。

noname#117285
noname#117285
回答No.3

ども!(^^) 私は彼女いない歴=年齢アラフォー、ハゲ、チビ、ブサイク、究極モテない男です。 私もその難題はよく考えさせられました。結論としては・・・ 経済力!!ですねやはり! それプラスカッコイイ容姿外見があれば最強です。 しかし、一般人であれば飛び抜けた経済力がなくてもカッコイイ容姿外見があれば美人と付き合えますよ。 まぁ結局恋愛は容姿外見とお金です!!それが女性達の本音ですからね! (^O^)

  • asebi-0806
  • ベストアンサー率39% (1265/3233)
回答No.2

女優やモデルはお金のかかる仕事ですから必然的に経済力のない人との結婚は避けるものでしょう。 でも一般人の美人なら、必ずしもお金だけで判断しないです。 もちろん定職がないなどは論外になってくるでしょうけど人並みに真面目に働いて収入を得ている人なら、「人格」が最大の武器になると思います。 美人と付き合いたいという望みを叶えるべく人として男として努力すれば良い話だと思いますけど。 どういう方法で?って?それは他人に聞くことじゃないんじゃないですか。 誰かと同じ方法をとれば良いってものじゃありませんから。

noname#117772
noname#117772
回答No.1

整形

関連するQ&A

  • 女性から見てグラビアアイドルって?

    今やマンガ雑誌の表紙や電車の中吊り広告、ポスター、CM等で大活躍のグラビアアイドルですが、不思議と女性誌に取りあげられることは少ないですよね。何故でしょうか?下手な女優やモデルよりスタイルだけでなく、顔だってずっと綺麗(可愛い)人もいると思いますが、一般に女性は容姿の良い同性が好きで女性誌はこぞって取り上げているのに、「グラビアアイドル」という肩書がダメなのでしょうか?例外的に佐々木希さんは男性誌ではグラビアアイドルとして、女性誌ではモデルとして取り上げられているようですが、何故彼女だけ男女双方から人気があるのでしょうか?

  • キレイな女性がブサイク男性に興味を持つときはどんな時?

    キレイな女性の方のみに質問です。 キレイな女性は普通はブサイクな男性には一切興味を持たないと思うのですが、それでも稀にでもブサイクに興味を持つときはどんな時ですか? そしてさらにブサイクな男性に恋愛感情を抱く時はどんな時ですか? 勉強や仕事ができる事ですか? スポーツが出来る事ですか? お金持ちであった時ですか? ケンカに強い時ですか? それとも顔が異常にブサイクな時ですか?

  • どうして日本の女性はブサイクなのか?

    日本人女性は、ほぼ全員ブサイクである。今さら言うまでもない・・・ それはあまりにも惨めなほどに、あまりにも情けないほどに醜い。 毒入りカレー事件の女を筆頭に、ニュースに出てくる女は100パーセントブサイクだし、(48)の数字にこだわるアイドルたちも、顔も名前もいちいち覚えていないが、一人の例外もなくブサイクである。そもそもニュースを語る、女子アナ?キャスター?がブサイクすぎて見ていて哀れである。 なぜ日本の女性がブサイクな方向に進んでいるのか、美的感覚鋭い私に誰か教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=xdWxFdhwzss

  • ブサイクでも彼女を作る方法はありますか

    私は来月37回目の誕生日を迎える独身男性です。 私はこれまで女性との交際経験が全くありません。 私は顔がブサイクなのと腕力がないせいで学生時代はずっと酷くいじめられ、特にブサイクな顔に対しての集中的な中傷を受けてきたために、容姿に全く自信を持てず内向的な性格になってしまいました。 会社の同僚や上司の私への対応は非常に冷たく、そしてまたブサイクな顔への中傷を毎日のようにあります。 そんな経緯もあって私には恋愛経験ができるような状況には今日まで全くありませんでしたが、私も男で人並みに女性に愛されたいですし性欲もあります。 私のようなブサイクでも彼女を作る方法はありますでしょうか?

  • 男性は好意のない女性にも性欲を感じますか?

    タイトルの通りなのですが、男性は特に好意のない女性にも性欲を感じるものですか? と言っても綺麗な女優さんやグラビアアイドルなどではなく、身近な女性にです。 例えば、友達や兄弟の奥さん・彼女や、苦手な知人、特にかわいいとは思わない(恋愛対象ではない)女性など、 不覚にもエッチな気分になってしまう・・・なんてことありますか? 男性にとって性欲とは、恋愛感情とは全く違うものですか?

  • なぜ女性はブサイクと付き合えるんですか?目が悪いんですか?

    なぜ女性はブサイクと付き合えるんですか?目が悪いんですか? イケメンがブス女と付き合ってるなんて聞いた事も見たこともありません。 逆にブサメンなのに可愛い子と結婚して出産までしてる人 自分の周りにも滅茶苦茶います。(男性には失礼かもですが) 理解できません。金と優しさがあればそんなに幸せなんでしょうか?。 可愛い女性側からしたら自分が可愛いから相手の男がブサイクでも生まれてくる子供は十分カバーできる(ブサイクにはならない)という自信にでも満ちてるんでしょうか?

  • 女性から見て「好き」なタレントは誰ですか?

    グラビア写真などで女性タレント(芸能人)が雑誌などに載っていますが、そのときに「あ、この人好き(真似したい)」などと思うのは誰ですか。逆に嫌いで見たくなかったりするのは誰ですか。 女性から見て、一般的にグラビアアイドルって雑誌で見てもうれしくないのでしょうか。 うーん、ちょっとわかりにくい説明ですみません・・・例えば化粧品に起用されている女優なんかは女性から見ても嫌悪感の少ない女性達ですよね。 そういう女性達の「基準」ってなんでしょう? 女性から見て「この人好き」と思われる女性の基準ってどんなことなんでしょうか。 しぐさや振る舞いもそうですが、見た目重視でお願いします。

  • 見せてしまう女性・ギリギリまでで見せない女性

    一昔前の女優さんは結構脱いでいましたが、 最近は脱がせる見せ方も減りましたよね。 そんな中、グラビアでセクシー写真を撮らせても、 そのまま脱がずに売っていく人と、 脱いでAVになって行く女性の違いってなんなのですか? 可愛さは殆ど差がないし、体も変わりないです。 こんなに可愛いのになぜここまでする??と 同じ女性ながら思うのです。 女優やアイドルで売っていても、 脱がないでいい人もいますよね。 北川景子さんは全く脱ぎませんが、 それぐらい可愛い子は脱いでいる人もいて・・。 やっぱりお金からみ? それとも、知能的に考えなしに生きてしまったから?

  • ブサイク男を汚物扱いする女性が多いのは何故ですか?

    つい最近の出来事です。 仕事中に自分のホッチキスが壊れてしまい、急いでいたので女性同僚のデスクの上にあった私物のホッチキスを無断で借りました。 私物を無許可で借りた事に関しては僕に非がある事ですので反省しています。 その女性同僚に『ホッチキス壊れたから借りました』と返したところ、僕が触れたから汚くて2度と使う気になれない。弁償しろと言われました。 自分で言うのもアレですが、僕はブサイクなので人一倍清潔感には気をつけています。 髪も単発ですし髭も綺麗に剃ってますし脂症でもありません。 お風呂にも毎日入りますし体臭にも気を配ってます。 ただブサイクなだけです。 世の中の女性は、数日風呂に入ってないイケメンよりも毎日風呂に入ってるブサイクの方が不潔に感じるみたいです。 コンビニのレジの女性が僕の手に触れるのがイヤで他の客よりも高い位置でお釣りの小銭を離し、地面に落ちる事も多いです。 満員電車で体がぶつかった時も、相手が女性だと物凄く嫌な顔をされます。 ブサイク男は体そのものは勿論、着ている服や触れた物も汚物のように扱われます。 酷すぎませんか? もはや差別ですよね? 最近は買い物をする時も男性のレジに並びます。女性のレジが空いてても混んでる男性のレジに並びます。 コンビニも、男性が店員をする早朝か夜22時以降に利用するようにしてます。 どうして女性はこんなにもブサイク男を嫌い、汚物扱いするのでしょうか? ブサイクも人間です。生きてます。 ブサイクに生まれたくて生まれたわけではありません。 それでも一生懸命生きているのですよ? みなさんの意見を聞かせてください。

  • 私はバイセクシャル…?

    他の質問サイトでも質問させていただいたのですが、なかなかアドバイスが頂けませんので、こちらでも質問させていただきます。 自分がノーマルなのかバイセクシャルなのか一体何なのか、よくわかりません。 18歳 高校生の女性です。 最近になって憧れだと思っていたグラビアアイドルや女優さんを触ってみたいなどと思 うようになりました。 最初は気まぐれ程度にしか思ってなかったのですが、よくよく考えてみると、クラスの女の子と付き合うならあの子がいいな~などと考えたり、妄想対象(気持ち悪くて申し訳ないです)が好きなグラビアアイドルだったり、着替えの時に女の子が気になったり、もしかして、と思う部分が多々あり自分でも戸惑っています。 あと変な話になりますが、AVではゲイビデオか女優さんがひとりエッチしてる作品を観ることが多く、男女のAVはほとんど観ません。 レズビアン系も観るには観ますが、男性が混じったり、男性向けの作品が多いように感じで、すすんで、という程でもないです。(AVにすすんでも何もという感じではありますが…) 実際に交際したことがあるのは2回で、どちらも男性、私もちゃんと好きで交際していましたが、2人とも馬が合わず、半年も経たないうちに別れてしまいました。 今はカッコいいな~と思う男性や、男性芸能人、グラビアアイドルはいますが、男女とも好きな人はおらず、どちらかというと男性より女性と恋愛してみたいです。 一体わたしは何なのでしょうか。 恋愛経験が少ないため、自分でも自分がよくわからず、かなりもやもやしています。 誰にも相談できないもやもやを半ば吐き出すような気持ちで投稿させていただきましたので、読み辛い箇所や不適切な箇所が多々あるかもしれませんが、アドバイスいただけると嬉しいです。