• 締切済み
  • 困ってます

会員の皆さん、こんばんわ。初めまして。宜しくお願いします。今度、ボアア

会員の皆さん、こんばんわ。初めまして。宜しくお願いします。今度、ボアアップしたJOG ZRエボリューションに乗るのですがノーマルのオイルポンプの分離給油方式を生かしたまま、ガソリンに直接オイルを混合しようと思っているのですが、その場合の混合比はどれ位にしたらいいでしょうか?ちなみに排気量は68ccです。よいアトバイスお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2

いろんなアイデアがあるのでご希望の方法で。 http://gentuki.lib.net/osiete2/lreplica/oil/data/oil001.html

質問者からのお礼

こんにちは。ありがとうございます。参考になるものがありました。ただ、算数が苦手なんで計算が大変そうです (汗)

• 回答No.1
noname#177886
noname#177886

私の場合、リモコンジョグでは毎回適当に入れてましたが意外と大丈夫でしたね。 燃料とオイルの比率は考えたことは無いですね、算数は苦手なもので。

質問者からのお礼

こんにちは。ありがとうございます。結構、そんな物なんですかね。俺も算数が苦手なんで。