• ベストアンサー

エストポリス伝記II以上の神RPGはありますか!

エストポリス伝記II以上の神RPGはありますか! SFC限定でお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoichi001
回答No.1

どっぷりSFC世代ですが エストポリス伝記II最高でした。SFCで、これ以上のRPGは個人的に無い。 その他今でも覚えている名作だと 「クロノトリガー」 「ロマンシングサガ2・3」 「ドラクエ5」 ストーリー重視だと 「マザー2」 「天地創造」 「ヘラクレスの栄光II」 シュミレーションRPGもありなら 「タクティクスオウガ」 「ファイヤーエンブレム」