• 締切済み
  • 困ってます

大阪か兵庫で、体1つで行ってバーベキューと釣り(川でも海でも)が両方楽

大阪か兵庫で、体1つで行ってバーベキューと釣り(川でも海でも)が両方楽しめる場所を探していますが、どこか知りませんか? 体1つというのは、道具を一切何も持っていかなくても、現地でバーベキューセット、釣りセットが用意してあるところを探しています。よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2
noname#155097
noname#155097

金剛山のマス釣りセンター http://chihayagawa.jp/

質問者からのお礼

narara2008さん、ありがとうございます。 ここはバーベキューは持ち込みのようです。 でも釣ったお魚を料理してくれるのが凄くいいです! とても参考になりました、ありがとうございます!

• 回答No.1

そんなのは無いようです 少しは苦労しないと本来のバーベキューの意味がない、たとえあってもレストランと同じ偽物で楽しくはないでしょう、偽物を探しています」と言うことならもう一度探してみますけど いやな回答、くやしい、と思うでしょう けど、それよりも「苦労して楽しむバーベキューはどこ?どうして?」と具体的に聞けば、好きな人は多いですよ、恨まないで下さい

質問者からのお礼

keimasakazさん、回答ありがとうございます。 確かにバーベキュー本来の楽しみ方とは違いますよね それならレストランに行けばいいというはごもっともです。 ありがとうございました。