• ベストアンサー

CS放送の映像編集業務はなぜローテーションで深夜帯勤務があるのですか?

CS放送の映像編集業務はなぜローテーションで深夜帯勤務があるのですか? 仕事を探している者です。 CS放送業務の案件はどれも当然のように夜間勤務があります。 どうしてだか分かりません。ご存知の方お教え下さい。

• loiter
  • お礼率86% (347/400)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lv4u
回答No.1

>>CS放送の映像編集業務はなぜローテーションで深夜帯勤務があるのですか? CS放送は、24時間、放送をやっているので、なにかしらの仕事が発生しているからではないですか? 深夜勤務が無いとなぜ考えられるのでしょう?

loiter
質問者

お礼

24時間放送しているとは知りませんでした。 普通のTVと同様だと思っていました。 どうもありがとうございました。