• ベストアンサー

iphoneシリーズはソフトバンクなのにダウンロードバイト数の制限がな

neko-tenの回答

• neko-ten
回答No.1

一般携帯と混同している時点で使うべきじゃない気がする。 ダウンロード制限はありませんが、たぶんやりたい動画再生とかはダメだよ? というかスマートフォンなんで、一般携帯向けサイトは一切使えませんよ。 当たり前ですが着うたサイトとかないですし、GREEとかそんなんも使えません。 ゲーム買うならiTunesStoreだけど、支払いは完全に別。 >いけるサイトを制限するフィルターみたいなものはあるんですか? ない。 ないけど、上記のとおりPCサイトしか見れないよ。 前述の通りスマートフォンなんで、わからないことがあったら調べて解決することができないと使えない。 ガラケーみたいに使いたいなら買わないほうがいい。