• 締切済み

libretto W100

libretto W100 毎度、お世話になっています。 libretto W100を買いたいですが・・ 他の機種と構造が違うから購入を保留しています。 基本 OS外、他の言語の OSをマルチで追加設置して使わなければなりません。 問題は一般的なノ-トパンコンなら設置に問題がないですが・・ タッチ方式で独自的な S/Wが含まれているから他の言語の他の OSはまともに作動にならないじゃないかと思って心配です。 この部分が代案がなければ購入をあきらめるつもりです。 助言をお願い致します。

みんなの回答

  • tagosaq
  • ベストアンサー率23% (3/13)
回答No.1

まだ販売されていないので、 直接東芝に聞いてみてください。

Nostalgia9
質問者

補足

すでに発売しています。 確認お願いします。

関連するQ&A

  • 地下鉄のパスモシステム

    東京メトロのパスモ、又はJRのスイカ、 等で駅に有るタッチパネル操作方式の 券売機のシステムソフトは どんなOS(プログラム言語)で作られているのでしょうか? C言語?BASIC?コボル?フォートラン?その他?

  • W2Kのマルチモニタについて

    以前XPにてマルチモニタを使用していたときには特に問題は無かったのですが、現在W2Kにてマルチモニタを使用すると、マルチモニタと言うよりも擬似ワイド画面?(プライマリでウィンドウを最大化するとプライマリとセカンダリ全体で最大化されてしまう)になってしまいます。 OSの仕様だとはおもうのですがどなたかいい解決策か打開策を教えてください。

  • W41H。

    W21CAからW41Hに機種変更を考えてるものですが、 [1]41Hのカメラ機能は21CAに比べどのような物なのでしょうか?(iTmediaで探しましたが41Hのカメラレビューが見つかりませんでしたので・・・) とりあえず気になるのは 1)AFスピード 2)画質 です。 [2]41Hのキータッチがイマイチと感じたのですが慣れれば問題ないでしょうか?もしくは慣れなかったり慣れるのに時間がかかったりするのでしょうか? 他にも使ってて気になった部分を書いていただけると幸いです。

  • 外付けCDR-Wの購入に際して

     素人の質問で恐縮です。  99年にEPSONのEDiCUBEというPCを購入、OSはWin98です。  デジカメで撮った写真をCDに保存するため、外付けのCDR-Wを購入する予定です(本体には、読取装置しかありません。)。本体とCDR-Wとのインターフェースのことがよくわかりません。機器購入(出きるだけ安くあげたい)についてのアドバイスをしていただきたいのですが?機器名や、接続方式を教えていただければ幸いです。

  • ナナオの液晶購入 2031Wかどれか

    パソコン購入にあたり、 ナナオの液晶を購入予定です 用途はイラスト関係です。 当初S2001Wを購入予定だったのですが、 TN方式の液晶よりVA方式の方が色の再現性や視野角があがると聞きS2031Wを勧められました。 これからパソコン等も揃えるので予算は頑張ってやっとこ5万位です。 ナナオのHPでS2001WとS2031Wを見比べましたが ●画像ピッチはどちらも一緒で0.258mm×0.258mm。 ●コントラスト比が S2001Wは1000:1に対して、S2031Wは900:1でした。 ●あと消費電力が S2001Wは60Wで S2031Wは70Wでした。 多分たくさん使用すると思うので、消費電力70Wが少し心配になりました。 結構使用料金いっちゃいますかね? それと、S2001WかS2031W以外で、ナナオの製品で予算5万程度・目に負担がない・非光沢タイプで他に選べるものはないでしょうか? 他に選べるのがなければもうこの二つのどちらかにします。 ナナオのHP見たら19インチ以上はゴロゴロあるのでよくわからなかったです f^_^; ※ちなみにパソコンの用途についての詳しく書きますと、 用途は主に同人イラストで、フルカラーやモノクロの手描きイラストをスキャナーで取り込み修正、印刷、保存。 デジタル入稿もする。 などです 現在は仕事ではありませんが、きっかけがあればイラストレーターなどの道に進みたいなあと思ってます汗

  • HD4670で電源420Wは足りますか?

    電源420WのPCでradeonHD4670入れたのですが 購入してから1週間で電源が入らなくなったので 購入先に不良として出したら 電源不足ではないか500Wにしませんかと言われましたが 420Wで不足ってありえるでしょうか? スペック 【ケース】AC420-55 【CPU】E7300 【マザボ】ASUS P5GC-MX/1333 【OS】XP 【グラボ】RADEON HD 4670 ギガ hd4670以外は他には追加してるものなしです。定格使用です。 HD4670をはずして電源を入れて試してみればよかったのですが試さず購入先に返送してしまいました。 HD4670もE7300も比較的省電力なはずなので420Wで余裕だと思っていたのですが。 また300Wの別のPCでも同じHD4670入れてましたが問題なかったです。

  • Windows 8 タッチパネル

    こんにちは、毎度ご回答いただいてありがとうございます。 さて、Windows 8はタッチパネル(タブレット)向けに作られているOSだそうですが、今度自作PCを作るときにタッチパネルディスプレイを購入したほうがよいのでしょうか。 マウス・キーボードでも大丈夫でしょうか。

  • 電源(出力?)のwに関して

    この度PCのを新たに購入しようとしています。 通販で購入予定なんですが、 電源に400w、450w、550wと種類があり、 電源(出力?)がどの程度がいいのかわかりませんでした。 通販で購入するのも初めてで、調べるだけ調べてみたんですが、購入予定しているものだと、どの程度必要か、どの程度あればいいのか(消費電力を抑えたかったので)わからないので、ご意見いただければと思います。 ちなみに購入予定のスペック?は ・OS:Microsoft Windows XP Home Edition SP2(Vista移行可) ・CPU;Intel Core 2 Duo E6600 ・メモリ:2GB(667MHz,1GB×2,デュアルチャンネル) ・HDD:250~320GB ・グラボ:Ge Force 7950GT ・光学D:DVDマルチドライブ ・サウンド:初期のもの よろしくお願いします。

  • WIndows7でマルチタッチが使用できる条件って・・

    こんにちは WIndows7のマルチタッチについて質問があります 1.これから7のパソコンが発売されていきますが   7のパソコンはすべて最初からどのパソコンも    マルチタッチに対応しているのでしょうか?    対応していない場合お店などでそのような記載はあるのでしょうか? 2.自作パソコンや昔のXPのパソコンなどから7にアップデートした   場合LCD-AD221FB-Tのようなマルチタッチ対応のモニターを購入するだけでマルチタッチに対応するのでしょうか? (BIOSやOSなど何か条件があるのでしょうか?) まだ発売されていませんがもしわかる方がいましたら 教えていただけたらうれしいです。

  • w2kとwin95のフォルダの共有は無理なんでしょうか?

    マルチOSでw2kとwin98を入れているパソコンAがあります。 win95を入れているパソコンBがあります。 それをブロードバンドルーターにつないでネットをしているのですが、AとBでwin98とwin95の共有はできるんですが、w2kとwin95の共有はできません。 両方ともファイルシステムはFat32です。 w2kのネットワークのプロパティーでMicrosoftネットワーク用ファイルとプリンターの共有は入っているのですが。 w2kのパソコンAからは、自分とパソコンBは見られる(コンピュータのアイコンはある。)んですが、ダブルクリックするとネットワークパスが見つからないとでます。 win95のパソコンBからでは、w2kのパソコンはネットワーク全体の画面でさえ見えていません。 w2kとwin95のフォルダの共有は無理なんでしょうか? マルチOSのパソコンAでwin98で起動させれば、問題ないのですが、面倒になってきて。(w