海外在住で東京へ行く前にコストコで購入するパソコン・デジカメ・ブルーレイレコーダーの価格は?

このQ&Aのポイント
  • 海外在住で東京へ行く前にコストコでノートパソコン、デジカメ、ブルーレイレコーダーを購入する予定ですが、価格や種類が公開されていないため、どれくらい安いのか気になります。
  • 価格.comの商店では買う余裕がなく、量販店も高いため、コストコで購買しようと考えています。しかし、激安店や量販店と比べて価格がどのくらいなのか心配です。
  • パナソニックのブルーレイレコーダー『DIGA DMR-BW680』、ソニーのデジカメ『NEX3、5』、東芝のノートパソコン『libretto W100』、パナソニックのノートパソコン『Let's note R9』を購入する予定ですが、具体的な価格や入荷情報がわかる方がいれば教えていただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

毎度、お世話になっています。

毎度、お世話になっています。 今海外に居住しています。 来月東京へ行きます。 そこでノートパソコンとデジカメ、ブルーレイレコーダーを購入するつもりです。 価格.comの商店で買う余裕はなくて、量販店は高くて・・・ コストコに行って購買をしようと思いますが・・ 激安店と量販店と比べると価格がどうですか? そしてコストコには価格、種類が公開されていなくて分からないのに・・ 下の品の価格や入店をご存じな方はお知らせ下さい。 パナソニック ブルーレイレコーダー DIGA DMR-BW680 ソニー デジカメ NEX3、5 東芝 ノートパンコン libretto W100 <-当然まだないと思いますが・・ パナソニック ノートパンコン Let's note R9 では、お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • japjiji
  • ベストアンサー率45% (389/847)
回答No.1

質問者さんの「価格.comの商店で買う余裕はなくて、量販店は高くて・コストコに行って購買をしようと思いますが・激安店と量販店と比べると価格がどうですか?」文中に有る激安店とはコストコの事ですか? そして日本で買って海外国へ戻っても使う前提でしょうか? コストコでノートパソコン・デジカメ・ブルーレイレコーダーなどの電気製品を時々見ますが「とりあえず置いている」程度です。品揃えが貧弱で人気商品や最新モデルなどは?まして価格は高いです。 モデルチャンジが激しい商品(まさに質問者さんが望んでいる物)はコストコの販売理念には合わないので本心は置きたく無いのでしょうね。 とにかく費用を考えれば価格.comです。 しかし最安値を調べてから量販店で値引き交渉したほうが、他に安くて良い物が見つかるとか、保証なども考慮すると良い場合もありますね。 ご質問にあります具体的製品の価格は、例えばビックカメラのHPでも調べられます。 掲載されて無いなどの場合は直接電話すれば教えてくれますよ。もちろんスカイプでね。

関連するQ&A

  • 【購入相談】パナソニックのブルーレイレコーダー

    先日、シャープのアクオスの32型フルハイビジョンのTVを購入しました。 ようやく、地デジが見られる環境が整ったところなのですが、 続いて、今回、パナソニックのブルーレイディスクレコーダーを購入しようと考えています。 色々と調べてみた所、購入する品物の目安としては、 価格は高くても8万円台。HDDの容量は、250~500GB。 チューナーはシングルでも構わない。といった希望を持っています。 その様な条件で価格.comなどを見ると、320GB ダブルチューナーの「DIGA DMR-BW730」や、 旧モデルの500GB ダブルチューナーの「DIGA DMR-BW800」 または、250GB シングルチューナーの「DIGA DMR-BR500」などが候補に挙がってきました。 「DIGA DMR-BW800」という機種は、すでに店頭のカタログなどには、 記載がなくその詳細があまりよく分からないのですが、こちらのサイトでは購入を進めている記述をよく見かけます。 それほど、良い製品なのでしょうか? 最新の「DIGA DMR-BW730」と旧製品の「DIGA DMR-BW800」は、 値段はほとんど変わりがないので、どちらを購入するべきなのか迷っています。 HDDの容量だけを考えれば、「DIGA DMR-BW800」の方が値段的にお得だと思うのですが、 やはり、最新の製品「DIGA DMR-BW730」の方が、何か優れた点があるのでしょうか? また、2番組同時録画などにはそれほど魅力を感じないため、 シングルチューナーの「DIGA DMR-BR500」でも、構わないかな?とも考えています。 HDD内臓レコーダーを使用したことがないため分からないのですが (これまではTVのアナログ放送をパソコンで録画して楽しんでいました)、 HDDの容量が250GBしかないというのは、それほどまでに作業が忙しくなってしまうものでしょうか? 最後に、色々なメーカーの中からパナソニックのブルーレイレコーダーの購入を考えた理由として、 編集作業のし易さと、AVCREC規格によってDVDにもハイビジョン映像を記録することができると聞いたからです。 私は今まで頻繁に、録画した映画やドラマなどを自分で簡単に編集して、DVDに残していました。 ですので、地デジが見られるようになってからも、ハイビジョンの映像を(ブルーレイが高額なうちは)、 今まで通りDVDに焼いていきたいと思っています。 そこで質問なのですが、AVCREC規格によって圧縮された映像というものは、どの程度の綺麗さを保つものなのでしょうか? AVCREC規格でDVDに映像が残せるというのは、それほど利点が多いものでしょうか? 質問が複数になってしまい申し訳ありません。 一つでも良いので、回答いただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。

  • DVDレコーダの購入

    現在、ブルーレイ対応のレコーダを購入しようと思っています。 候補としてはソニーのBDZ-X100かパナソニックのDIGA DMR-BW950のどちらかと考えています。 購入条件としてはブルーレイが見れることと、ハードディスクの容量が1Tあることです。 アドバイス又はほかに良いのがあったら教えてください。

  • ブルーレイレコーダーのリモコン

    パナソニックのブルーレイレコーダー、 DMR-BW690 のリモコンをアマゾンで購入しようと思っております。しかし、アマゾンには、 DMR-BW690 -k という品番のリモコンしか出品されていません。この DMR-BW690 とDMR-BW690 -k は同じ型番と見ていいのでしょうか?

  • STBと地デジ対応レコーダーの違いは?

    みなとケーブルTVが引かれているマンションです。しかしケーブルTVの仕組みがよく判っていません。 アナログハイビジョンTV(三菱)とアナログDVDレコーダー(東芝)で見ています。さて、地デジでないことと、ハイビジョン放送は予約録画ができない(TVで放映させてそれを録画するだけ)ので、テレビサービスの契約をしようかと考えています。機器はセットトップボックス(STB)TZ-DCH9000がよいかと思っています。 ところが、パナソニックを調べてみますと、地上デジタルチューナー搭載のDIGA DMR-BW850-K [ブルーレイレコーダー HDD500GB/Wチューナー]があります。このDMR-BW850-Kを買ってきて設置しても地デジを診ることができるのでしょうか?予約録画はできるのでしょうか?DMR-BW850-Kは何故、わざわざSTBとなっているのでしょうか? DMR-BW850-Kも地上デジタルチューナー搭載だし、つまりはSTBとは何かが判っていないのです。 つぎに、もしDIGA DMR-BW850-Kでも視聴できる場合、DIGA DMR-BW850-KとTZ-DCH9000の性能の大きな違いは何でしょうか? ブルーレイであることは理解していますが、ほかに大きな違いがあるのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • パナソニックのブルーレイレコーダー

    ビデオカメラで撮影したのをDMR―BW880というパナソニックのブルーレイレコーダーのHDDに保存しました。それを、今度、ブルーレイディスクにダビングし、別のパナソニックの古いブルーレイレコーダーで再生しようとすると、傷が入ってるか何かの原因で、再生出来ません、と表示されました。しかし、元のDMR―BW880では綺麗に再生出来ます。何が原因と思われるでしょうか?

  • デジタルTVへのブルーレイ機器接続について

    ブルーレイの勝利に映画会社が今後ブルーレイのみを発売する方向になり、ブルーレイレコーダーの購入を考えています。 現在もっているのはシャープのアクオス/デジタルTVです。 これにパナソニックのDIGA DMR-BW700 の接続した場合なにか不具合がおきるでしょうか? ハイビジョンTVも購入しないとダメでしょうか?

  • 教えてください。

    教えてください。 HITATI WOOO P42-HP03からPanasonic DIGA DMR-BW570へのダビングの方法を知ってる方教えて下さい。WOOO内臓HDDからDIGAのブルーレイに録画したいのでお願いします。

  • 東芝のDVDレコーダーVARDIA とブルーレイVARDIA の録画状

    東芝のDVDレコーダーVARDIA とブルーレイVARDIA の録画状態の違いを教えて下さい。 カタログなどを見るとDVDレコーダーVARDIA でもハイビジョン録画が出来ると記載されています。 現在、東芝のDVDレコーダーRD XS-46 とパナソニックDIGA BW-680いう機種をもっていますが、XS-46 で録画済みのものを、BW-680 で再生をするとぼやけた映像になってしまいます(これは、この機器がハイビジョン録画が出来ないからなんだと思うのですが、、、?)。 で、DVDレコーダーVARDIA という機種はどうも、ハイビジョン録画が可能なDVDレコーダーということですので、RD XS-46 で録画した内容よりはきれいだと思います。 そこで、質問なのですが、DVDレコーダーVARDIA にて録画した内容をパナソニックDIGA BW-680 で再生をするとボケないでしょうか?(というか、録画媒体DVDであり、ブルーレイではありませんが、パナソニックDIGA BW-680 にブルーレイディスクにて録画した内容と同じくらい綺麗に映るんでしょうか?

  • VHSをダビングできるブルーレイディスクレコーダー

    VHSをダビングできるブルーレイディスクレコーダー 録画済VHSが沢山あるのでそれを整理してブルーレイディスクに 録画しようと思っていますがどの機種が良いか迷っています。 ハードディスク付きで価格は10万円以下ぐらいで どのようなところが良いのか教えてください。良さそうなのを探してみたら 以下のものが出ました。ブルーレイに詳しい方よろしくお願いします。 ビクター  DR-BH250 東芝    VARDIA D-BW1005K 三菱電機  REAL ブルーレイ DVR-BV530 シャープ  AQUOSブルーレイ BD-HDV22 パナソニックDIGA DMR-BR670V 

  • ブルーレイレコーダー

    パナソニック DIGA DMR-BW730 パナソニック DIGA DMR-BW750 三菱 DVR-BZ130が中古屋で36000円弱で売られていたのですが 店員さんと話してもどれが良いのか良くわかりませんし 自分も初めてなので良くわかりません。 こちらの3点の中古でしたらどれが買いでしょうか? DVR-BZ130は5千円程でHDDを購入し交換すれば2TBまで録画可能機種になるよと言われて HDD交換もありかなとも思ったのですが・・・。 DVDレコーダーとブルーレイレコーダーでしたら中古ですがブルーレイの方が良いのでしょうか? 自分は、W録画が出来てW録画中でも録画済番組を視聴出来たり、DVDなどのプレーヤー再生が出来ると有り難いのですが、この中の機種は、そのような使い方が出来ますか? DVDレコーダーは、東芝のRD-S303とRD-S304KとRD-Z300がありました。 TVは、まだ保証が3年程残っているので、大型ブラウン管TVに接続します。

専門家に質問してみよう