• ベストアンサー

おすすめのラブホ

明日は彼女の誕生日なんでたまにはホテルに 泊まろうと思ってます。オーソドックスなとこじゃなくて変わったとことかすごくキレイなとことかオススメのところあったら教えてください。都内か埼玉でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kito-cap
回答No.2

鶯谷、池袋、新宿、渋谷、五反田など、自分の得意な方角があると思いますが、特に一軒お薦めします。 http://couple.pia.co.jp/hotel_html/ht_395.html 恵比寿にある最新のホテルの中でも、インテリや、清潔さなどで特に女性に人気があります。 http://www.loveho.com/pc/keyset2.php?dm=2 ・・・ラブホテル検索。

参考URL:
http://couple.pia.co.jp/hotel_html/ht_395.html

その他の回答 (1)

• kakusuke
回答No.1

埼玉のラブホでゆーめーなのは 花園でしょう! 所沢のほうだったかな? 確か。