• 締切済み

iTuneの「CDを作成」ボタンは・・・

hotahotaの回答

• hotahota
回答No.7

No.4,6の補足ですが、 iTuneが動作した外付ドライブはディスクバーナーも動作するようです。<MacPeople記事より それとNo.6でも書いたURLを御覧になると分かりますが、今のディスクバーナーは外付けに対応しています。(私はNo.2で英語版と記載しましたが、No.3で、kyohshinさんがお書きになっているように、日本語版が出てました。/汗) というわけで、多分、Tome Viewerはいらないように思います。