• ベストアンサー

高校生でおもらし

aaa8823の回答

• aaa8823
回答No.4

高校生です 中学以降何度かトイレまで間に合わず 玄関やトイレ前で もらししました 学校でおもらしはないですが こんなことがありました プール中だいぶ冷えて 着替え中限界ではありませんが若干トイレに堪えてました (友達とプール終わると膀胱パンパンだよね)みたいな会話しました) プール後の休み時間 疲れておしっこし忘れて寝ていたのですが おしっこしたくてたまらなくて 起きると もう次の授業が始まってました かなりあせり いやーな汗が出てきました 本当に授業どころじゃないですよね なんとか我慢して 間に合いましたが 授業中ちびりまくり パンツびしょびしょで ほぼおもらし状態なので 保健室行きました 私は運よかっただけで 完全にもらしてたかもしれません トイレや家では泣きましたけど ベソかいてたので 後で心配してきた隣の男の子には めっちゃおしっこ我慢してた…笑 なんて 私はネタにしたり明るくしました 誰にでもありえるので 気にしないでください