• ベストアンサー

JCBホールの座席について質問です。

JCBホールの座席について質問です。 今度、あるイベントでJCBホールに行くことになりました。 ですが、私はJCBホールに行くのが初めてで、座席に詳しくないため、自分の座る席がどんな席なのか(位置や見やすさ、良し悪しなど)わかりません…。 そこでお聞きしたいのですが、「C3扉 第1バルコニー 2列 71番」という席は、位置やステージの見やすさなどはどのような感じなのでしょうか? 回答よろしくお願い致します。

• monoo
  • お礼率50% (5/10)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yyyy817
回答No.2

JCBは何度か行ったことがありますが、C3扉 第1バルコニーは、とっても良いお席だと思いますよ。 アリーナはスタンディングになったり、座席があったりで可動しますが、 アリーナよりかえって観やすいと思います。 たぶん、中央に近い、2列目の通路側の見やすいお席になります。

参考URL:
http://eplus.jp/sys/GZ0102C02.jsp
monoo
質問者

お礼

そうなんですか!! 良い席だとわかり、当日がより楽しみになりました♪ お礼が遅くなってしまいましたが、回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• SaKaKashi
回答No.1

JCBホールのステージは固定されていないようで公演毎に変えられるようです。 ま、参考までに。

参考URL:
http://www.meetsport.jp/about/h_b2f.htm
monoo
質問者

お礼

そうなんですか、知りませんでした!! お礼が遅くなってしまいましたが、情報提供ありがとうございました。