• ベストアンサー

Front Page Express(windowsXPで)

Front Page Expressが見つかりません。 XPを使ってます。 どこにあるのでしょうか?? 初心者でわからなくて..よろしくお願いします。

noname#8379
noname#8379

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shy00
  • ベストアンサー率34% (2081/5977)
回答No.1

http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/hints.html#949 を参考になさってください

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/hints.html#949
noname#8379
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

  • deadline
  • ベストアンサー率63% (1239/1943)
回答No.2

"Windows 2000/XP"には、"FrontPage Express"は存在しません。 インストールするには、"Internet Explorer"のバージョン5.0(5.5以上は×)が必要ですが、現在、Microsoftのサイトからはダウンロードできませんので、PC雑誌の付録CD-ROM等を入手する必要があります。 『Windows.FAQ:Windows Meや2000/XPにFrontPage Expressはインストールできますか?』 http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/hints.html#949

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/hints.html#949
noname#8379
質問者

お礼

ありがとうございます!雑誌見てみます。

関連するQ&A

  • Front Page Expressのファイルを他で使う方法

    今までwin98を使っていましたが、winxpに変えました。 これまでFront Page Expressを使ってホームページを作ってきたのですが、 winxpにはFront Page Expressがありません(>_<) なのでHP作りがストップしてしまっています。 別にFront Page Expressでなくてもかまわないのですが、 とにかくこれまでのファイルの編集をしていきたいのです。 wordでもできるとは思うのですが、 初心者レベルですのでできるなら「ホームページ作成ソフト」と呼ばれるものがよいです。 (リンクや画像挿入が簡単にできるもの) ★Front Page Expressを手にいれる方法はありませんか? ★Front Page Expressのファイルの編集がそのままできるソフトをご存じないですか? (フリーソフト希望ですが、有料でもかまいません) よろしくお願いいたします!

  • Front Page Expressのインストールと拡張子の表示

    自分で初めてHPを作ろうとしてますが、以前の質問などを参考にしてhttp://www.jns.com/freehomepage/index.html という初心者向けのサイトを使っていろいろと勉強しているのですが、どうも分からないところ・できないところが2つあります。 (1)Front page Expressのインストール  私のパソコンはWindows 2000 XP?らしく、指示通りにインストールしようとしたのですが、FPESET UPというやつをダウンロードして、解凍のためにLhasaというやつもダウンロードしたのですが、指示通りにやっているはずなのにどうもインストールされていないようなのです。確認のためにスタートからアクセサリのインターネットツールにFront Page Expressがあるかどうか見ようとしても、インターネットツールというところもないようだし、Front Page Expressという文字がどこにも見当たりません。  でも、FRESET UPというやつとLhasaというやつはデスクトップにあるんです。ドラッグアンドドロップ(?)というやつをしてみても何も起こらないんです。 (2)拡張子の表示  というところで指示にはマイコンピューターのツールバーの表示からフォルダオプションというのを出して、「登録されているファイルの拡張子は表示しない」というところのチェックを外すようになっているのですが、ツールバーの表示の中に、「フォルダオプション」というものがありません。 FFFTPというやつのダウンロードはできたのですが、これら2つの項目ができません。分かりにくい説明でごめんなさい。初心者なもので、わけが分かってないので、簡単な説明をお願いしますm( _ _ )m あと、ビルダーというものを買ってやろうかとも考えたのですが、どこからどのようにそのビルダーというものを使えばいいのか分かりません。。。今やっている作業はビルダーを買ったらしなくてもいいのでしょうか?

  • Front Page Express でホームページを作っていた人

    Front Page Express は最近のPCでは購入時から搭載されていないように思います。ソフトの販売も2006年で終了しているそうです。 私は2000年に初めて自身のHPを作り、いまでも一部を月1回、自宅で編集、更新しています。 この度、転勤になり、更新したい時に自宅にいないこともあり、最新 の状況のソースをスティックにコピーしておいて、別なPCでも編集・ 更新できるようにしたいのですが、そもそも自宅外のPCではFront Page Expressでの編集ができません。 Front Page Expressの発展的なソフトとしてShare Point Desinger2007を購入して使えば、これまでと同じように自身のHPを編集できると考えてもよいのでしょうか。

  • Front Page Expressで表を画面真中に持ってくるには?

    僕はFront Page ExpressでHPを作っているのですが、表を画面を画面の真中に挿入したいのですが、画面の真中に持ってくるやりかたがわかりません。どなたか御存知のかた、おしえてください、お願いします。

  • Front page……(+_+)

    こんにちわ~、実は、Front pageでHPを作っていたのですが、 いきなり自分のパソコンにFront pageがなくなっていました。 そこで、Windows Updateを見ても、Front pageがないので インストール済みなんだと思うんですけど、 それでも入ってないんです…。 どこでダウンロード出来るでしょうか?

  • vista と Front Page Express

    Front Page Expressは既に販売停止というか廃版みたいになってる らしいのですが、2000年にFront...でhpを作って、未だに 運営しています。 この度、新規購入したvistaでFrontを使おうかと思ったのですが   「VistaのpcにはFront...のソフトは入っていない」 これは、正しいでしょうか。  私のpcにはないように思います。            (SHARP の メビウス) ネットの「Front...の入手方法」というところからダウンロード しようとしているのですが、うまくいきません。   「Vista では Front...はダウントードできない」 そんなことはないと思うのですが、どうなんでしょう。

  • Front Pageの使い方について

    Front Pageの使い方について 1)Front Pageを使ってHPを作っていますが、標準、HTMLプレビュー、がありますが標準で入力してもプレビューでみると字などがずれてみえてしまいます。保存をしても更新してもずれてしまいます。どなたか教えてください 2)Front Pageを使ってHPを作っていますがワードアートをFront Pageに挿入する方法?

  • FRONT PAGE2000の使い方

    FRONT PAGE2000で作ったホームページをアップロードしようとしていますが、なかなかうまくいきませんのでどなたかアドバイスお願いします。 1 1度はアップロードできたのですが、更新(上書き)をして再度アップロードしても実際のHPの画面では反映されません。 2 1と同じページをほかのURLにアップロードしたいのですがFRONT PAGE の方でサーバーのIDやパスワードを聞いてくるときとそうでないときがあってなかなかうまくいきません(設定が違うのでしょうか?) プロバイダーはJCOMです。よろしくお願いします。

  • Front Page Expressで作成したホームページにアクセスカウンターを追加

    Front Page Expressで作成したホームページにフリーのアクセスカウンターを追加したいのですが、HTML(H)を表示してもコピーしたソースを文中に挿入(ペースト)できません。ペーストする場所が違うのでしょうか?

  • Front Page2000での作表について

    Front Page 2000でホームページを作成しています。ホームページ作りもFront Page2000も初心者です。表を作ったときに、1行分しか入力していないのに、プレビュー画面では文字の下に行が出来てしまいます。表のプロパティや、セルのプロパティで高さを決めても、プレビュー画面だと文字の下に1行分の空白があり、表のバランスが悪くなります。この現象は、常にではなく時々でます。枠内を着色した時とかスクロールさせた時とかが多いように思います。いい解消法がありましたら教えてください。お願いします。

専門家に質問してみよう